☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会社を使ってゆく。

コレは今はじまった事 今からの話しでもないよなぁって 思う❣️ めぐりです こんにちは 会社を使ってゆく。 ん〜... コレって今までも みんなしてきた事だよね?と思う。 ただ、そゆ"意識"でいなかっただけ。 会社に行くのはなんで? 人それぞれだけど理由が…

体調管理も仕事のうち?...ん?なに?

『体調管理も仕事のうち』 コレは私が19歳の時に、当時務めていた会社の 部長に言われた言葉です。 こんばんは めぐりです 体調を崩し、仕事を休んだ時に こわぁい部長に小部屋に呼び出され 注意をされた時に言われました。 当時の私は、何を言ってるのか ホ…

疑問って大切な事。

私は小さい頃から なんで?なんで?マンでしたw こんにちは めぐりです 疑問が出てきた その疑問にこたえを出す コレって自分を生きる事のひとつだと思うの。 実は疑問に思った時って 自分でこたえを出す寸前だったりもする✨ 無理やり疑問をつくるとか そん…

退職届という人生のエネルギーワーク

とつぜんですが、退職届をだしてきました。 このBlogでは、はじめまして。 ななびです。 冗談とかではなく…… このBlogはじめての話題が、 わりと現実的なものでスミマセン^^; しめっぽいかもしれませんが、本人の体感ではだいぶ前を走っているかんじです。 …

愛しているからでしょお?

悩みって なんで起きてくるんだろうね?☺️ めぐりです 今までも 今も コレからも 多かれ少なかれ 『悩む』とゆ出来事はなくなる事はないと思うの。 ここは地球だし✨ 人間だしね きっと、みんなはもう 正解不正解じゃない、正しい正しくないじゃない! どっち…

本日からblogはじめます☆

こんにちは めぐりです やっと色んな事が形になり始めblogを始める事ができました✨ 本日からSTARTです✨ blogのタイトル 『きつねに嫁入り』w 正式には、まだお嫁にはいっておりませんが 来月にはお嫁にいきます。 2017年9月23日に 潜在意識やら意識の覚醒と…