☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【7/28】執筆終了記念&悪魔の恋愛サマータイムセール☆

ななびの『魔性の恋愛自分軸』についてのご案内です。 今回、ななびのオンライン恋愛講座『魔性の恋愛自分軸』のシリーズ全ての執筆完結記念に合わせまして、明日7/28にちの正午から、悪魔の夏休みサマータイムセールをおこないます! 一日だけのスペシャルD…

運命の相手とハイヤーセルフ

本当に連日暑い夏が続いていますね…… 私はもう、脳が溶けそうです、と言いたいところ。 最近はもう仕事柄、ほとんど自宅からでなくなり、昼間は具合が悪くなりそうなので、引きこもっています。(ヒーラーとしてはなんか、不健全っぽいですが、私は自宅でか…

(追記)ゆるふわメンタル講座の美肌技術についてのご感想

(7/25日追記) こんばんわ、ななびです☆ ここ数日の熱中症がヤバすぎますね…… ほんと、みなさん気をつけてくださいよ。 なにが言いたいって、ほんと、死なないでください!!! お願いします、ほんと。 連日本当に大変みたいです、私は家に引きこもって耐え…

しあわせの最小単位(しあわせになるための方法)

生きていると、時として自分が分からなくなることがありますね。 私はなにをやっているんだろう? 私は本当はなにがやりたいんだろう? 私のしあわせって、いったいなんなんだろう? そんなとき、ついつい足元ばかり見て生活してしまう自分に気づきます。 疲…

(8/19恋愛コンサルの結果報告追記)恋愛を通じて、自立をするということ。

こんにちわ、ななびです☆ 最近はクライアント様からお礼の感想をいただくことが多く、ありがたいです。 自分の頑張りもそうですが、これも本当に二人三脚で私と人生のレースをしてくださる、クライアント様のおかげだと思います。 じつは私、ひっそりとこう…

ななびとめぐりのオンラインサロン【きつねの方舟】について

(7/15更新) オンラインサロン【きつねの方舟】第一期メンバー募集開始!!! はろーはろー、ななびです☆ こちらのBlogエントリーでは、ななび&めぐりが立ち上げたオンラインサロン、 【きつねの方舟☆】 についての、より詳しい説明をしていきますので、ご興…

(受講生ご感想)セルフヒーリング講座受講後に売り上げUP

こんにちわ☆ななびです!!! 7/29日の大阪遠征を前にして、イベント前からかなり大盛況な状況です。 完全にクライアント様対応に追われています…… ひーひー言いながらも、フリーランスになってから、これだけの方々にお声をかけていただいたことを、心から…

ヒーリング講座の残席わずか!【情報更新】大阪夏の陣(ななびの大阪遠征について)

(7/20日更新) タイムテーブル変更です! 開催日決定!7/29(日)!(7/30(月)もいます。何名かの講座のリクエスト開催が入っていますので、ご希望の方はお知らせください、人数次第ではセッションもします) こんにちわ、ななびです☆ 今日は、ビッグニュース…

7月のお茶会のおしらせでございます☆

さて、7月も日本中で色々と大変なことが起こっていますが、私のやることはいつも変わりません。 私の個人的な考えとして、災害や天災などに意味を持たせてはならないんです。 私たちには、やれることがそれぞれ違っていますし、決まっています。 できること…

7/1のセルフヒーリング講座のご感想と【プチプレミア講座】のお知らせ

こんばんわ☆ななびです! 今日は7/1に行われた、プレミア版セルフヒーリング講座について、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 大盛況だったプレミア版のこの講座、私自身もとても忘れられない一日になりました。 ご参加いただいた方々…

ストレス性の逆流性食道炎と顎関節症(セッションのご感想)

*注 ヒーリングというのは医療行為ではありません。あくまでも、骨格やエネルギーの調整をする、というものです。そのため、この感想はあくまでもクライアント様個人のものであり、病気などが治る、というものではありません。病気の治癒などは保障しており…

レディーガガさんの『線維筋痛症』

今日は、セッションのご感想を紹介します。 最近は、心身からくる身体の不調でセッションを申し込む方が多いのですが、いまのところほとんどが、一回のセッションでかなり改善してしまっています。 『うつ病』などにも、かなり効果的です。 これは自分でも驚…

7月のスケジュールアップデート!☆☆☆

みなさん、こんばんわ☆ ななびです。 あっとゆーまに、1年のうち半年が過ぎ去ってしまいました…… ことしも、後半戦に突入ですね! 私はといいますと、7/1にプレミア版『ゆるふわメンタル講座』を終えまして、とても充実した気持ちで、7月をしょっぱなから…