☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のんちゃんのおはなし☆②

のんちゃんのおはなし☆① http://nanavi7.hatenablog.com/entry/2018/03/30/002317 ある日…✨ 『店長ぉ、最近変なお客様来なくなった』って "気づいた" のって。私は、"気づいた" のってゆのがスゲーなって思って『すげーじゃん!!!』『凄い!凄い!』って …

のんちゃんのおはなし☆①

きのう ななびんに桜見に連れて行って貰いました✨ めぐりです 仕事でホント頭ぱつんぱつんだったから すんげいいタイミングで さんきゅーべりまっちでした☆ 3月末で退職する子がいます "時間" で転職先を見つけた子です。 今回は、その子の事を備忘録☆ ちょ…

ななびさんとの事☆②

さっそく続きぃ〜✨と、 ①を読んで どう思ったかなぁ? 『運命』の出逢いと思った人がいたら それは "間違い" ですよ!!!w 『運命』にした!! "出逢い" だっただけです。 その後 私が『運命』と "決めた" だけ。 ななびんが『運命』と "決めた" だけ。 『…

ななびさんとの事☆①

3月21日に きつねに嫁入り致しました めぐりです ありがとうございます✨ 多方面から たっくさんの お祝いを頂きまして 凄く凄く幸せです ホントに ありがとうございます!!! Twitterでは、お会いした事のない方からも たっくさんの❤️や、お言葉を頂きまし…

股関節の手術間近……!運命が書き換わった!(Aさんの体験談〜セッションのご感想②)

こんばんわ、ななびですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 昨日は、結婚していました。 今夜はまた、クライアント様の体験談を、 紹介させていただきます 昨年10月頃に、めぐりと2人で神戸に行ってきました☆ パティシエさんがいらっしゃるお洒落なカフェで、 『ほんとうの…

世界がかわるほんのちょっとのキッカケ。

昨年の春 ヒーリングと コミュニケーションの達人だった 師匠が亡くなりました。 もうすこしで、早1年が経とうとしています。 突然のことでした。 私の人生にとつぜん現れては、 けっして取り除くことのできない種を 心のなかに残して去っていきました セラ…

【お知らせ】3/24日『宇宙人的恋愛お話会☆』について

こんにちわ。 ななびです☆ 今回はイベントの告知をさせていただきます。 今週末の3/24日(土)に予定してます、イベント 薬酒BARでの『宇宙人的恋愛お話会☆』(女性限定) ですが、キャンセルが若干名出てしまいました。 そこで! 日にちはありませんが、…

原因なのか、理由なのか。

お久しぶりです☆ めぐりです ここ数日ハードな日々を 送っておりましたw きのう ななびんからね、 ななびパパからの話題で 同じ事話してるね✨とLINEもらったので (ななびパパLINE) それについて書いてみようと思います。 みんなは、何かあった時に 『原因』…

知るという事。

わたしとは、なんだろ? わたしとは、だれなんだろ? それを 知っていくという事。 それは 生きてゆくという事なんだと思う。 私とは、なんだろ? 自分に戻る。 本来の自分に還る。 そんな言い方もある。 けど、 そもそも『私』を知っているの? 探してこた…

普通の女のコとして生活がしたい!(セッションのご感想①~Mさん~)

こんにちわ☆ ななびです 今日から、私のセッションのご感想を 備忘録へと書き出していこうかな、 という感じでございます。 今回のクライアントさんは、Mさん。 Mさんは、私とめぐりが 『Zoom』というアプリで、 オンラインヒーリングをしてたときに、 たま…

お菓子屋さんから見る男性心理。☆めぐり店長目線👀☆

毎日いろんな お客様と接してる。 ほとんど一期一会。 だから、日々違う景色が見れる✨ めぐりです こんにちは 幼稚園くらいの子から おじいちゃん、おばあちゃんまで 毎日、色んなお客様が来店されます。 その中で今回は 男性のお客様の話しから心理を探って…

自分の為にが人の為にになる?後編。の後編。

自分の為にが人の為にになる?後編。 - ☆きつねに嫁入り☆ 先にまとめをゆうと 自分を優先する事、現実でそれをやっていく事 自分の軸をつくるには体験、経験が必要って事! それをしていたら 人の為になっていた!とゆ事✨ ども めぐりです 店長になる前は、…

今年のセッションテーマ。

地球上の誰かが ふと、たずねました。 ”この世で変わらないもの ってありますか?” ある人は”愛”とこたえ、 またある人は”時間の流れ”、 と言いました。 賢人は、こう答えました。 ”変わらないものはない、 それだけが、変わらない”。 あなたが 満員電車のな…

宇宙人的恋愛のヒント②(恋愛的洗脳を解く)

きょうはひさびさに湯船に 2時間ほどつかって、 仕事場でついた無気力な エネルギーを浄化しました✨ 本当はシーソルトとか、 鬼殺しとかを大量にいれて 徹底的に光の渦のなかへと ポイポイすればよかった(笑)( ´・ω・) ふー。 消毒完了☆₍₍⁽⁽(ી(*´ω`*)ʃ)₎₎⁾⁾…

自分の為にが人の為にになる?後編。

自分の為にが人の為になる?前編。 - ☆きつねに嫁入り☆ では、後編ん〜。w めぐりです ↑ コレいらないかwww かくゆう私も入社したての ぴよっこです 店長業務を覚えるだけでひーひー え?お給料計算もするの?私が?え? 媒体の内容わたしが考えるの? ん?…

自分の為にが人の為になる?前編。

先日のblogの続きを 書いていこーかなぁ☆つぅ事で と、長くなりそなので まずは前編からw めぐりです この前の遅刻ちゃんの話。 その子の為の会話や話しの様で 実は、私の為にしてる事だったりもします。 だって!!! 私が困っちゃうからw 私が仕事しずらく…

めぐりについて☆

おととい抜歯して 痛みが治まらず きのう お仕事お休みしました こんにちは めぐりです 口ん中 痛いよぉw 少し前に ななび氏に 『あぁんだから、あなたは形をつくれない』んだよ!と言われたのでw 少し、めぐりの事について書いていこうと思いますw ホントの…

みんな凄い存在なんだ☆

なにかに気づくたびに あぁ ホントにホントに 『愛』なんだなぁっと気づく。 『愛』って表現は とっても、しっくりくるんだけど おおきすぎて、ぼんやりもする。 人間的な感覚なんだと思う。 おおきすぎて、ぼんやりしてしまうから 分かりずらいんだと思う。…

宇宙人的恋愛のヒント①(選ばれる方から選ぶ方へ)。

さいきん、なぜか恋愛に対する相談や依頼が多くなってきています 私に……!?(謎) こんばんわ、ななびです☆ そんなこんなで今晩はすこしだけ、恋愛になやんでいる人に向けて、 少しヒントをつづってみます。 読んでみると、ひととしてちょっと冷たく感じるか…