☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

今年のセッションテーマ。

地球上の誰かが

ふと、たずねました。

 

 

”この世で変わらないもの

ってありますか?”

 

 

ある人は”愛”とこたえ、

またある人は”時間の流れ”、

と言いました。

 

 

賢人は、こう答えました。

 

 

”変わらないものはない、

それだけが、変わらない”。

 

 

あなたが

満員電車のなかから

外をぼんやりとながめたとき。

毎日をくもり空だと

感じていたとしても。

 

 

たとえ

生きてるのか、死んでるのか

分からなくなったとしても。

 

 

いつか変わる。

変わらないわけがない。

 

 

止まない雨はないのと

同じように。

 

 

ただ

"生きてる"と"生きる"は

ちがいます。

 

 

”生きてる”とは、

忘れること。

鈍感になること。

 

 

”生きる”とは、

求めること。

かんじること。

 

 

おいしいものを食べたり、

映画や舞台を観に行ったり、

旅行をしたり、

すきなひととデートをしたり。

 

 

それも

”生きる”のひとつのカタチ。

あたらしい電波を受信することは

きまって、心臓がどきどきする。

 

 

でも”じぶんをかえる”

人生最高のエンターテイメント。

 

 

"じぶんをかえる"

”生きる”という、

あなただけの作品。

 

 

表現者』になるのか、

それとも

ゆびをくわえて

舞台そでから

眺めているだけなのか。

 

 

最後なんて、

それっぽっちの

違いでしかない。

 

 

目覚めますか?

それとも

まだ温かさの残る

毛布にくるまって

うたたねを

続けますか?

 

 

P.S

今年の私のセッションテーマは、

『自らを変えていく表現者』です。

そのようなテーマで、

クライアントさんとお付き合いしていきます。

 

 

私のセッションに興味のある方へ。

ぜひ、いちどだけでも、

私と会ってみてください。

 

 

もしもお会いできたら、

これほど幸運なことはありません。

 

 

お待ちしております。

 

ななびより

 

 

セッションの申し込みは、コチラ☆↓

peraichi.com