☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ななび&まさるの第2回引き寄せコラボセミナー『Reboot Your Happiness ~あなたのしあわせを再起動する~』

目次

 

《9/3 18:31速報》

《ななび&まさるによるコラボセミナー申し込み開始5分で満員御礼!!!》


おかげさまで本日で限定25名さまは、満員御礼になりました☆

ありがとうございました!

 

追記(9/4)
キャンセルが数名ありましたので、席を若干増設します!!

早い者勝ちです☆

よろしくお願いいたします☆

 

 

 

いつもBlogを読んでくださって、ありがとうございます!

こんにちは、ななびです☆☆☆

突然ですが……

 

令和一発目の、最高にホットなお知らせをさせていただきます!!!

 

《ごあいさつ》

GWの伝説的な3日間のコラボセミナーを終え、今回もあの企画が帰ってきます!

 

この度は、大人気引き寄せコーチの『まさるさん』とタッグを組みまして、2回目の……これ以上ないスペシャルなセミナーをさせていただくことが決定しました!!!☆☆☆

 

 

《ある日のLINEでの会話(実録です)》

 f:id:Nanavi7:20190829220225j:image

潜在意識を使いこなして生きている達人、まさるさんからのお返事は、前回は1分以内でしたが、今回はその記録を更新し、1分を切りました(笑)

 

毎度毎度、壁をブチ破る男……流石です。

 

 

 

令和幕開け最初となる、このスペシャルなコンテンツが満載のコラボセミナー。

興味のある方は、絶対にお見逃しなく☆

 

 

 

《こんな人にオススメ☆》

・日々過ごしているうちに、このままでいいのかな?と思っている

・自分の本当にやりたいことが分からない

・自分にとってのしあわせとは?を知りたい

・叶えたい願い(ゴール)があるのに、自分の行動が伴わないのはなぜか知りたい

・悩みの本質を知りたい

・本当に意図することと、執着の違いを知りたい

・気合や精神論ではない、システマチックな自分軸の作り方

 

 

今回のスペシャセミナーのテーマは……

 

・あなたのしあわせや、生きていくのに必要な価値観を再定義する

・潜在意識にくっ付いている『ネガティブなタグ』を外して、

引き寄せをさらに加速させる

・願いを叶えるための、羅針盤を再起動して、あなたの自分軸を強固に作り替える

 

 

今回のセミナーでも、願いを叶えるための『付け焼き刃のテクニック』は一切教えません!!!

 

あなたのしあわせとは……一体なんなのか?

 

引き寄せの本質を深めたい人、生き方の本当にコアな部分を知りたい人だけご参加ください☆

 

セミナー講師紹介(敬称略)》

まさる

 f:id:Nanavi7:20190406204050j:image

引き寄せの法則」と「潜在意識に委ねた願望実現」を合わせた

「まさる流引き寄せ」で、恋愛、お金、仕事など、

様々な願いの成就のお手伝いをする、引き寄せコーチ。


コーチングによる左脳的な言葉のアプローチと、

ななびさんから教わったヒーリングによるエネルギー的アプローチを合わせた、

オリジナルのセッションを行っている。

相談実績は2年間で延べ1万人以上。


毎日たくさん送られてくる、お客さんの引き寄せ報告を読むのが趣味。

 

《まさるの略歴》

・内向的な性格と、生まれつきのアトピー性皮膚炎で、

根暗で引っ込み思案な幼少時代を過ごす。

「みんなは素晴らしくても、自分は醜い」という観念に苦しむ。

・生きることの辛さから逃れるために、

中学生の頃から心理学関連の書籍を読み始める。

ここから10年ほどで数千冊の本を読み漁るも、

しばらくは心も身体も変えることはできなかった。

・大学卒業後もやりたいことが見つからず、様々な仕事を転々する。

「見た目が悪くても、借金があっても、心がすさんでても、

それでも最高の恋愛がしたい」という思いで、

引き寄せ・潜在意識の知識を実践。

のちにコーチとして起業。

・「子どもでも理解できるほど簡単で」「大人も夢を叶えることができる」、

youtubeの引き寄せ動画が人気。

有料セッションや超高額な講座で扱う内容の動画を、

200本以上全て無料で投稿している。

・セッションとyoutubeの動画によって、

毎月、数十組のカップル成立、数百件の引き寄せ報告が届く。

・「全ての人が、それぞれの本当に叶えたかった

願いを叶える世界を創る」ことが生きがい。

日々、国内を飛び回る。海外からのセッション依頼も多数。

 

 

引き寄せコーチまさるさんのBlogはコチラから↓☆☆☆

 

七尾ななび

 f:id:Nanavi7:20190407005530j:image

健康、人間関係、恋愛、お金の悩みなどを、
潜在意識を直接書き換えるヒーリングや、
独自の切り口で再編成した『引き寄せの法則』で解決するヒーラー。

現在までの、お客様からの喜びの報告は5000件超。
他のエネルギーワークセッションを受け『まったく実感がない』、
『変化がなかった』と訴えるクライアントでも、セッションでは
100%の変化を感じていただいている。


《七尾ななびの略歴》

■中学生のときに、腎臓の難病になり、2年間の入院生活。
10年ほど苦しむが、オーストラリアに渡り、
自然治癒したという不思議な経験を持つ。

■オーストラリアのシドニー大学で、最難関と言われる心理学を専攻し、
人の心の仕組みについて深く学ぶ。その後数学科に転身し、
現在のヒーリング理論へとつながる知識を得る。

■大手学習塾では、講師として全科目を担当し、
TOEIC910点の英会話講師としても活躍。
1年目にして子供から保護者にまで信頼され、
お世話になりましたとプレゼントをいただくなど、
分かりやすく、親しみやすい講義スタイルで喜ばれる。

■元国際宝石鑑定士。10万個以上のダイヤを鑑定、世界中を飛び回る。
まったくの初心者、No知識&No経験の状態から、
2年目にして日本支社の教育係になる。
全世界で90名以上の鑑定士を育て上げる。

■心理学、認知科学脳科学量子力学、武術、気功などの達人に師事。
あらゆる分野のエッセンスを混ぜ合わせた、
潜在意識の書き換え技術を体系化。
達人が何十年も修行して身につける秘伝の技術を、
初心者でも1分で使えるようにすることをモットーにし、
誰でもすぐに簡単に使えるヒーリング技術、
『クウォンタムチューニング』を創り上げる。

■『自分の人生を自分で創っていきたい』という人たちのために必要な、
心と身体に100%の変化を起こす、
身体に指一本触れない、驚異の遠隔ヒーリング技術を伝授。
自分と同じクオリティーでクライアントをしあわせにすることのできる、
歩くパワースポット、プロのヒーラー育成に最も力を入れている。

 

セミナーイベントの概要》

あなたのしあわせを再起動する特別ないちにち。

 

セミナー、グループセッション、懇親会の3つが豪華にパッケージングされた1DAYセミナーです。

 

f:id:Nanavi7:20190829220618j:image

セミナー本編後に、1時間のお昼休憩がございます。

 

セミナー本編では『あなたのしあわせを再起動する』というテーマでお話させていただき、自分の『しあわせの再定義の仕方』を学んでいただきます

 

●グループセッションでは、ななびとまさる、それから最前線で心のケアや精神世界に精通したアシスタントの3人が、25分ほどで各グループを廻り『あなたのしあわせとは、いったいなんなのか?』を探っていきます

*アシスタントは全員、ななびのヒーラー育成講座の卒業生で、独立して精神的なケアや、ヒーリングなどをプロとしてやっているメンバーです。ご安心ください。

 

●懇親会では、まさるさんとななびがおひとりおひとりと、密にお話できる場を設けますので、ぜひお時間のある方は参加していただければ嬉しいです☆☆☆

もちろん、セミナーで分からなかったところ、グループセッションで話したりなかったところを、お話いただいても構いません☆

 

 

ちなみに、まさるさんのセッションが1時間4万円、

ななびのセッションが1時間3万円することを考えると……

2人と一日中、8時間過ごせるこのイベントは、

ありえないくらいの豪華パッケージです。

 

セミナー中はご飲食も、もちろんOK☆

 

懇親会では、必ず飲み物と食べ物を忘れずにご持参ください。(ご自身のだけで結構です) 

 

《新企画☆オフラインセミナーのお知らせ》

実は……前回も遠方にお住みの方たちからの、たくさんのご要望があったのですが、

ぜひ同時中継してくれないでしょうか?』

『オンライン参加がしたい!』

という方たちがたくさんいらっしゃいました。 

 

そこで、私たちも考えに考えました。

今回はオンライン中継とはいかないのですが……

セミナー本編の録画を、有料で提供したいと思います!!!

 

セミナーだけ参加したい

・遠方に住んでいるのでセミナーに参加することが難しい

 

という方は、このチャンスをお見逃しなく。

*配信は早くても10月中旬以降になりますので、よろしくお願いいたします!

 

セミナー会場》

都内某所でやります。

申し込まれた方だけに、シークレットにお知らせいたします。 

 

情報は申し込まれた方たちの人数状況において日々、追加されていきますので、見逃さないように、よろしくお願いいたします☆☆☆ 

 

《日時》

一日だけの、人数限定セミナーを行います。

・9/22(日)1日目:テーマ 『あなたのしあわせの再起動のしかた』

 

 

 

《時間》

11:00〜12:30 セミナー本編

12:30〜13:30 お昼休憩

お弁当とお茶あります!!!

めっちゃおいしいやつですが、

アレルギーなどが心配な方は、

ご自身でお持ちいただけると

安心安全かとおもいます。

f:id:Nanavi7:20190905000256j:image

 

13:30〜15:30 しあわせを再起動するグループセッション

15:30〜16:00 休憩

16:00〜18:30 懇親会(ツウな方はコチラを目的にいらっしゃいます笑)

 

 

《募集人数》

満員御礼!!!!!

限定25名様(セミナーフルパッケージのみ)

録画参加には、募集人数の制限はありません。

 

若干名キャンセルが出まして、再募集いたします。早い者勝ちです☆☆☆

 

 

5月のGWセミナーの参加者さんの中で、ななびとまさるのFacebook特別シークレットグループに参加してくださった方から、優先でお申し込みいただけます!今回も随時お知らせいたします!

 

お申込みは先着順です。

 

*あまりにもご要望が多い場合は、増席する可能性もあります

 

 

 《プラチナセミナー受講料》

今回は、2つのプランをご用意しました。

①『セミナーフルパッケージ』50,000 (当日参加し、セットでグループセッション、懇親会にも参加)

もちろん、録画セミナーも手に入れることができます!!!

 

 

②『録画セミナー参加』25,000(遠方の方でセミナーに参加するのが難しい方、セミナーだけ参加したい方)

 *セミナーだけ参加したい、という方は、録画での参加になります。

9/22のセミナー終了後、録画したセミナー動画を、オンライン上で共有いたします!!!

 

セミナーの概要☆あなたのしあわせを再起動する》

『概要』

しあわせってなんだろう?

願いを叶えるっていったいどういうことなんだろう?

もちろん、しあわせになりたい、というのは人間の本質的な欲求です。

 

けど、なぜかしっくりこない。

いい学校にいくことがしあわせなのか?

いい会社につとめることがしあわせなのか?

恋人がいればしあわせなのか?

結婚していればしあわせが保証されるのか?

お金があれば、しあわせと言えるのか?

 

そんなことを考えていると、自分がどうして生きているのか、

それすらも曖昧になって、霞んでしまいそうにおもいます。

 

それは《あなたは自分のしあわせを知っているのに、それに見て見ぬふりをしている》から。

 

『え?しあわせになりたいって思っているのに、恐れている?』

『そんなわけないでしょ、しあわせだったら素敵な彼がとなりにいるはずだし!』

『お金があったら、絶対にしあわせなはずでしょ?今はそれがないから、しあわせじゃないだけなんだよ』

 

これら全ての疑問と葛藤を解決するための答えが、ここにあります。

 

 

《お申込み、お問い合わせはコチラ》

必ず最後までじっくりとお読みください!!!

 

(注)2019年 9/1日の21:00より一般のお申込み受付を開始します(それ以前に申し込みをしても、無効になりますので、ご注意ください)

 

 

 お申込みはこちら↓

『あなたのしあわせを再起動する』お申込みフォーム

 (その他、Twitterの@、DM、LINE@などからのお問い合わせ、お申込みには一切対応しておりませんので、ご注意ください)

 

 

セミナー会場詳細』、『お支払いの詳細情報』に関しては、申し込み後の自動返信メールにてお知らせいたします。

iCloudメールは避けてください。

迷惑メールフィルターなどに引っかかっている場合があります、フォルダを確認してください。

 

またなにも返信がない時は

reflection.seventails☆gmail.com(☆→@)に直接お問い合わせください!

 

*キャンセルの場合は必ずおしらせください。

申し込み後の無断キャンセルは、今後セミナーへの参加を禁止し、ななびとまさるのセッションや講座などもお断りさせていただく場合があります。

 

令和一発目、最高の潜在意識書き換えコラボセミナーをぜひお見逃しなく☆☆☆

 

 

当日みなさまにお会いできることを、講師ともども楽しみにお待ちしております。

まさる&七尾ななび