☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

(受講生ご感想)セルフヒーリング講座受講後に売り上げUP

こんにちわ☆ななびです!!!

7/29日の大阪遠征を前にして、イベント前からかなり大盛況な状況です。

完全にクライアント様対応に追われています……

ひーひー言いながらも、フリーランスになってから、これだけの方々にお声をかけていただいたことを、心から感謝いたします☆

 

 

とくに『セルフヒーリング講座』でやる内容は大ボリュームのため、今月が終わりましたらかなりカットされることが予想されます。

もしも興味がありましたら、7月中の受講をオススメいたします。

東京にいらっしゃる方もぜひ。

もちろん、今回はみなさんの温かい声で、大阪に遠征に行くことが決まりましたが、こんなチャンスは本当にめったにないと思いますので、お見逃しなく☆☆☆

 

 

ちなみに今年から、これ以降たくさんの講座を作っていく予定ですが、セルフヒーリング講座を受けることが受講資格になるので、ご理解のほどよろしくおねがいします。

 

 

大阪への遠征の詳細についてはここから↓↓↓

nanavi7.hatenablog.com

 

 

 

f:id:Nanavi7:20180713181502j:plain

 

さて、ここ数日は記録的地獄のような猛暑だということ。

熱中症には、みなさん本当に気をつけてください。

 

そんな折に、また6月にセルフヒーリング講座を受けてくださった方からの、フィードバックをいただきましたので、これから受けようかな〜と迷ってる方は、ぜひ、参考にしてみてください。

 

 

この方は、日本でも有数な販売店舗を任されている方です。

【Yさんのご感想】

〜セルフヒーリング受講生〜

 

ななびさん、こんばんは!
先日はセルフヒーリング講座、ありがとうございました😊

 


あれから一週間、ななびさんが仰っていたように売上が伸びています。私が出勤した日は他の日に比べて1.5倍売上がよいのです!

 


◯◯を本当によく使っていて、こんなにマイナスな思考だったんだ..と気づきました。おかげで切り替えも早くなりました😊
それから、自分の好きなエネルギーはどれだろ?と選べる余裕が出てきて意識するだけで接する相手が変わりました!

 


あと💡疎遠だった彼からも会う連絡がきてビックリです😆
今、本当の自分を生きるということはどういうことなのか❓これを見つけ出すのが楽しみです😊

 


毎日床に対して柔らかな波動?が広がるような感覚を意識しながら歩くのもおもしろい🎶
本当にありがとうございました✨

今月のお茶会は仕事で行けなくて残念ですが、またの機会を楽しみにしております✨

 

 

 

もうひとかたも、ご紹介します。

この方は、営業職の40代の方で、20代の彼がいらっしゃいます。

意識が完全に、書き換わったみたいです。

【Hさんのご感想】

〜セルフヒーリング受講生〜

 

講座の感想です。
遅くなってすみません。

 

 

まず、参加できて本当によかったと思いました。
最近他の先生の講座にも参加させていただいてますが、ななびさんの講座はわかりやすく、シンプルで効果が出やすいと感じています。正直言って毎日自然にヒーリングしていて、実用性のある内容だと思っています。

 


あんなに精神的に不安定だった私が、ここまで順調に成果を残せているのは、ななびさんのおかげだと思っています。
いつもありがとうございます。
ななびさんにヒーリングしていただいたとおり、結婚までいくと決めている(決まっている)のでこれからがとっても楽しみです。

ありがとうございます笑

 

 

私個人としては、セルフヒーリングさえできれば、周りの人たちをしあわせにしていく、人生を変えていくには十分すぎる講座だと自信を持っています。

 

もちろん

 

『あなたがどうしていきたいのか?』

『どうやって生きていきたいのか?』

 

をしっかり意識できることが重要ですが……

私のところに講座を受けるくらいであれば、もうそのへんは大体しっかりしてる方たちばかりなので、安心して教えられます☆

 

 

 

さてさて、いまのところ、大阪遠征の現状としてお伝えしますと、私にも予想だにしてなかった、とんでもない状況が起こっております!!!

【7/29(日)】

セルフヒーリング講座 9名参加予定(残席1)

セッション枠(残席1)

ななびの引き寄せお茶会 3名参加予定(残席1)

(何気にお茶会よりも、講座を受けたいっていう人が多いのがワタシ的には驚き……)

 

【7/30(日)】

セルフヒーリング講座2名参加予定(残席1)

セッション(リクエスト開催、何名でも)

ななびの引き寄せお茶会  (リクエスト開催、2名以上で開催決定)

 

ほとんど満員御礼に近いような状態……。

がんばります!!!

 

 

7/30大阪での講座、セッション、お茶会お申込みはコチラから詳細をお読みになった上でご連絡ください!!!↓↓↓

nanavi7.hatenablog.com

 

 

さぁー今年ももう半分を過ぎまして、さらにさらに加速する、ななびとめぐりを、これからもよろしくおねがいします☆

 

f:id:Nanavi7:20180614135650j:plain

ななび&めぐり(たまご画伯作)

 

お問い合わせは、こちら↓☆☆☆

reflection.seventails☆gmail.com

まで(☆→@にしてね!)

その他TwitterのMention、DMでも受け付けておりますので、

気兼ねなくお問い合わせくださいね。

 

ツイッターはコチラです☆↓↓↓ぜひぜひフォローしてみてね☆

ななび☆こころとカラダの調律師☆ (@Nanavi7) | Twitter

 

セッションはコチラからも申し込むこともできます☆↓↓↓

必ずスケジュールをご確認の上ご予約ください!

ゆるふわ潜在意識書き換えヒーリングセラピー☆《ちょっぴりきつねの手も借りたい》