☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

私の講座費用を、まさかのクラウドファンディングで召喚\(^o^)/

はろーはろー☆ななびです。

 

 

先日、いつものようにTwitterを眺めていたら、こんな巻き込みツイートをもらっていました。

 

 

 

 

 

ちょっと一瞬では意味がわからなかったので、なんどか読み返しちゃいました。

で、最終的に。

 

 

 

 

………どゆこと

???\(^o^)/???

最終的に、意味がわかるまで、数十分必要だった。

 

 

 

 

どうやら『polca』という小額から参加できる、プチクラウドファンディングサイトで、『私のヒーリング技術を得るための講座参加費をどうにかしたい!!!』という、叫びがツイートで廻ってきたようです。

 

 

 

 

時代も、ついにここまできたか……

と思いましたね。

ヒーリング講座の費用ですら、インターネットという超巨大助け合いネットワークでは、捻出できるかもしれない……という。

 

 

 

インターネット=アラジンの魔法のランプ

という認識が人々の中に広まりつつあるようです。

……す、すごい。

Amazonの欲しいものリストの比ではない。

 

 

 

私は正直『そこまでして私の講座を受けたいんやな〜』とちょっと感動したのと、反面

 

『なぜそこまでして受けたいんや!?』

 

と頭の中をものすごいクエスチョンマークが駆け巡ったので、どうせだから、と元の主を探してみました。(アイコンに見覚えがあったので)

 

 

 

この子らしいです。

 

 

ヒーリングの講座費用をクラウドファンディングで捻出するという、私にとっては正直度肝を抜かれることをされたので、かなりリアリティーが揺らがされました(笑)

 

 

『この子面白いなー』と思い、最終的にはこうやって今日、私自身のBlogに載せることにしたのです。

プラス……しばらくの間、期限が切れるまで私のTwitterbotで微力ながら、宣伝応援したいなーと思い、文章にしてみました。

 

 

工藤くん、がんばってー。

私は陰ながら応援しています。

みなさんも気が向いたら、私にできそうなこと、なんでも頼んでください。

 

 

こんな感じで『面白いな』と思えば、私も勝手に協力させていただきます☆☆☆

 

 

工藤くんに、しあわせが訪れますように。

いやぁ……本当にびっくりだわ。 

 

 

工藤くんのTwitterはコチラ☆☆☆↓↓↓

 

 

ななびでした☆☆☆(о´∀`о)

P.S

なんでそんなに私の講座を工藤くんが受けたいのかは、全然聞いていません(笑)

 

 

 

8月のスケジュールと、ななびのお茶会のご案内はこちら☆☆☆↓↓↓

キリスト&マリア様の手をつくるワークショップがリニューアル☆(8月のスケジュール) - ☆きつねに嫁入り☆

  

ツイッターはコチラです☆↓↓↓ぜひぜひフォローしてみてね☆

ななび☆こころとカラダの調律師☆ (@Nanavi7) | Twitter

 

セッションはコチラからも申し込むこともできます☆↓↓↓

必ずスケジュールをご確認の上ご予約してください!

ゆるふわ潜在意識書き換えヒーリングセラピー☆《ちょっぴりきつねの手も借りたい》

 

私が使っているヒーリングが直接学べる講座はコチラ☆↓↓↓

潜在意識からこころとカラダを癒し、整え、書き換える☆セルフ・ヒーリング講座