☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

めぐりについて☆

おととい抜歯して

痛みが治まらず😭

きのう お仕事お休みしました😷

 

こんにちは

めぐりです🐱💕

口ん中 痛いよぉw

 

 

少し前に

ななび氏に

『あぁん😓だから、あなたは形をつくれない』んだよ!と言われたのでw

 

少し、めぐりの事について書いていこうと思います😚w

 

ホントの名前は、ともこです🤗❣️

(突然のカミングアウトwでもないかw)

めぐり とゆ名前は

占い師をしていた時に使っていた名前。

 

今は

占い師という窓口ではなく

カウンセラーという窓口から

ご相談やお悩み、お話しを聞いています。

 

名前に意味はないので

お好きに呼んで下さい😘w

 

ともちゃん、ともこさん、

めぐり、めぐりさん、めぐりん、めぐちゃん

店長🍰と

色んな呼び名で、呼ばれてるけど

どれも『私』です。

 

誰の前でも『私』です✨

 

先日、スピリチュアルカウンセラーから

reflectionカウンセラーに改名しました🙌

 

reflectionカウンセラーでも

私は『私』です。

 

誰の前でも変わりません。

 

私の個性をお伝えすると

 

☆話してるだけで、なんで悩んでるのか

   分からなくなる。

☆悩みなんてどーでもよくなっちゃう

☆視点がひろがる。

☆自分と話してるみたい。

☆ゆるむ。

☆元気になる。

☆あったかい気持ちになる。

☆前向きになる。

☆自分を認められる。

☆覚醒してくからお喋りが止まらなくなるw

☆タブーがぶっ壊れるw

そんな感じに言われます。

 

なので

自分に嘘をついている人は

私と話していると辛くなるようです。

 

私は

エンパスなので、以前は

私も辛くなったり、嫌われているんだとゆ

気持ちになり辛かった😢

 

けど、そうじゃなかったんだよね✨

エンパスな私については

そのうち書いていこうと思います。

 

今は、エンパスはパートナー的 存在✨

最高のパートナーです🤝💕

 

お喋りが止まらなくなる人は

もう自分に嘘がつけなくなった人

嘘をついていない人が

そんな感じで自分を取り戻す事が

楽しくて、話しが止まらないw

そんな感じ🤣💕

 

よく言われるのが

めぐりの特徴はエネルギー✨だって。

あながそこにいれば

勝手に その人が自分に還っていくから

そこにいればいい。と言われたりもしますw

 

私と会った事ある人は

どんな感じに感じてるんだろか?🤔

 

エネルギーなので

LINEやTwitterでも感じてもらってるのかな?🤔

 

reflection、

鏡、反射的な事を言います。

ココに行きつくまで

ちと長かったぁ🤣w

 

お問い合わせがあれば

セッションはしていますが

職場でもカウンセリング、ブロックはずし

コーチングなどしてます。

 

カウンセラーだけで

やっていけるよって

やっていけるでしょ!って

言われてきたけど(ありがたい☺️)

仕事を辞めなかった理由が私にはあった。

 

自分を変えたいとゆか

ホントの自分にもどりたいって

スピとかの世界を知ってる人だけじゃないから。

ナチュラリストがたくさんいます。

 

 

 職場は私の感性を磨ける場所。

センスが磨かれる場所。

 

私とゆアートを拡張していける場所。

 

お客様とゆたくさんの個性。

スタッフそれぞれの個性。

 

幅広い視点でものごとを見て

私自身が拡がっていきました。

 

トラブルやクレーム

日々いろんな事があります。

どれも、何かを解決するには

高い視点でものごとを捉えてゆく。

 

それが普通になっていたみたいで

この前、ななび氏に

次元、抽象度、視点が高い と言われて

うむ…。そゆ事なんだ🤔と思ったの。

 

まぁ、なにがおきても

焦る事もないし、ビビる事もない。

だってさ死にゃーしないからねw

 

日々のトラブルやクレームは

私にとったら『お題』のような感じ。

 

どうやったら先に繋がるか。

どう伝えたら、理解が深まるか。

どう伝えたら、その子のものになるか。

 

スタッフも、1人ひとり個性があるので

伝え方も、それぞれ。

それぞれ違うからこそ

それも みんなで共有してる。

 

そゆ中で

みんな違うんだ!

違う事は悪い事ではなくて、いい事なんだ!

みんな違って みんないい。

それが分かった子たちだから

人との違いを楽しいと感じ

楽しそうに仕事してます。

 

そんな日々だから

私自身が磨かれ拡がってゆく。

 

私の体質。

はじめは、占い師みたいですねとか

なんで分かるの?って不思議そうだったけど

今じゃ普通になってる。

 

不思議でも特別でもない。

どれもコレも普通なんだと。

 

まぁ、私もしたい事をしてるので

したい事が変わったら

仕事を変えるかもしれないし辞めるかもしれない。

 

今は、セッションやワークショップ

職場、色んな形で自立へのお手伝いをしている感じです。

 

悩みはなくならないからね。

自分の1番を選ぶ、生きていれば悩みも出てくる。

その悩みを悩みにしない方法や

悩みを解決し、自分で自分の事を決められる。

自立し、自分で人生を未来をつくっていく事が楽しい事なんだとなれるように

人生の作戦会議、みんなの応援をしてる。

そんな感じでしょうか❣️

 

4、5月あたりから

セッションのご案内などできたらなぁと

思ってるので

またblogに書きますね✨

 

 

 

3月の薬酒BARの お話し会で

あなた何はなすの?と、ななび氏に聞かれたんだけどさ💦

私ね、その時の自動操縦だから

分からんのだよ。と…。

ただ、今 私が感じてる感じだと

話しをするのはもちろんだけど、

聞きたい事がある!話したい!

そんな感じを感じてるから、

その話しを聞いて、オーダーメイドで話しする感じになるんだと思ってる。

 

話しをしたい人が多いんじゃないかなぁ?

どんな人が来るのかは聞いてないのw

自動操縦だからこそ、許可なしでは入れないので、ハートをオープンにしてもらえたらと思ってます💕

話したい事、吐き出したい事

いっぱい話してね😊❣️

 

今も加速がハンパないから

話したい事い〜ぱいあるw

めぐりでしたぁ💖

まったねぇ🙌