☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

すべてはわたし わたしはすべて

自由に生きていい。

好きに生きていい。

 

自由にしていいんだよ。

好きな事していいんだよ。

 

それでいいんだ!と理解しても

そんな風に分かっていても

焦りや不安ってあるよね。

 

そんな時は、そのままでいいよ。

 

 

全ては、自分です。

自分で放っている周波数により現実ができている。

波動を上げるとか、下げないようにとか…。

波動に、良いも悪いもない。

周波数によって現実が違うだけ。

それを私たちは、体験している。

 

 

神様とは?

宇宙とは?

魂って?

 

 

全て全て自分。

 

 

神様って思うと

安心感や幸福感などあっても

どこかに遠慮が生まれないかなぁ?

 

宇宙に委ねるって

安心感や満たされ感などあっても

どこか現実逃避になっていないかなぁ?

 

魂って

ホントの自分の声や思いとなって

まるで今の自分が偽物みたいになってないかなぁ?

 

 

全部ぜんぶ自分だよ。

 

そうやって自分と分離させる事で

私たちは今まで、色んな遊びをしてきたのだと思う。

 

分離をしていれば、夢を見ていられる。

 

 

源は、ひとつ。

もとは、ひとつ。

 

自由に好きに生きるとは

誰にも遠慮せずに生きるという事。

自分にも遠慮せずに生きるという事。

 

皆、自分の見たいものを見ている。

 

上に意識がいき過ぎて

ふわふわしていたって

 

ポジティブマインドにハマり

キラキラしていたって

 

深みにハマり

抜け出せなくたって

 

それがしたい事だから良いも悪いもない。

 

私たちは、自由に生きれる。

それが自由意思。自由創造。

 

 

放っている周波数が現実になるまでには

タイムラグがある。

その間に周波数が変わり

現実が変わっていく事もある。

だから、未来なんて誰にも分からないんだよ。

 

未来を創るのは、創れるのは自分しかいない。

だから不安にもなるんだよね。

けど、この不安は古いバイブレーション。

私たちは、分離する事で

不安や寂しいというバイブレーションで遊んでた。

 

その周波数で遊んでるから

不安な未来が来ていたし、寂しいも体験できた。

 

 

コレからは?

どう生きていきたい?

好きに生きていいんだよ。

地に足をつけて、ありたい自分で

ありたい未来を創っていけるよ。

 

全て自分で決めて具現化できるとしたら?

どんな自分でありたいですか?

すべてはわたし です。

顕在意識がコレがいい!と思っていても

潜在意識がコチがいい!と思っていたら

そこにズレがあったら現実は

潜在意識が思っている事が現実になります。

 

ホントの自分の思いを知るとは

お腹の中の自分を知るという事。

知ればいいだけ。

知った後、どうしていくかは自分。

 

 

 

分からない事は分からないままに

私はしてるよ。

なんでもいい加減がある。

だって頭おかしくなっちゃうもん😂

ハマればハマるだけ抜け出せなくなる

だって全て現実にできちゃうからね。

色んな事、ものを創り出しちゃう。

 

ツインソウルとゆ幻想…。

ふわふわしたスピリチュアル…。

私は、そゆ遊びは飽きました。

今は現実が楽しいもん😊💕

 

結局、そのままでいいんだ😊✨と思う

めぐり🐱💕でした☆。.:*・゜

 

ななびんの4月スケジュール☆↓↓↓

http://nanavi7.hatenablog.com/entry/2018/04/02/000321

 

ななびTwitterhttp://twitter.com/Nanavi7

めぐりTwitterhttp://twitter.com/chibioniii