☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

わたし物語。

地球を選んで

わたしを選んだ。

 

 

地球は物質世界。

時間やらなんやら制限があり

無限ではない部分が多い。

 

身体だって、そう。

身体がなかったら自由に動ける。

 

そう思うのも、思えるのも

自由である事を知っているから。

 

だけど、わたしを選んだ。

わたしを選んだから知れた事。知れる事。

 

制限があり不便に思う事であっても

制限があるから体験できる。

 

地球は、色んな事が体験できる所。

身体があるから体験ができる。

 

身体があるから

わたしが私であるから体験できる事って

たくさんあるよ。

 

ホントにホントに

誰にも遠慮せずに生きて欲しいなって思うの。

自分にも遠慮しないで。

 

 

身体がなかったら自由に動ける

何処へでも行ける?

 

身体があるから自由に動けない…?

 

…だから行動するんだよ。

移動するとゆ体験や行動するとゆ体験ができる。

私たちは、身体があるからこそ体験ができる。

人間だからこそ感じる事ができる。

 

そゆ私を見てみたいんだ。

 

楽しくて笑う事も

悔しくて泣く事だって

わたしだからできる事。

 

だから遠慮しないで。

 

魂は生きどおすよ。続いてく。

だけど

今の私は、今の わたし。

 

わたしは私に たくさんの体験をさせてあげたい。

 

f:id:Nanavi7:20180408154107j:image

 

めぐり☆。.:*・゜

 

ななびTwitterhttp://twitter.com/Nanavi7

めぐりTwitterhttp://twitter.com/chibioniii

 

ななびんセッションスケジュール↓↓↓

http://nanavi7.hatenablog.com/entry/2018/04/02/000321