☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

6月21日のお知らせ☆

こんにちは☆

めぐりです🐱💕

 

 

6月21日のお茶会ワークショップの事を

まとめたいと思います︎☺︎

 

 

ほむちゃんと

https://cosmoperopero.hatenablog.com/

(Twitterアカウントhttp://twitter.com/homura_cc)

お茶会とワークショップの中間のような?

ただお喋りするだけでもない

けど、ワークショップのような感じでもない

気軽に参加してもらえる

ワークショップ型のお茶会をします☆

 

 

ほむちゃんとは現実で知り合ってから

まだ?1ヶ月くらい🤩

だけどね、繋がってるから期間なんて関係なくて

最近のななび氏とのWセッションでも感じていたけど

ガイド同士がコンタクトをとっていて繋いでくれている。

けど今の時代、ハイヤーセルフと自分との隔たりが

なくなってきているから、ガイドの導きがありながら

自分で認識して選択して会いにきてくれている。

 

セッションだけじゃなく、イベントでも

『初めて会った気がしない!』と感じるのは

そゆ事なの😉💕

 

 

 

 

当初、お茶会にしようと思ったんだけど

ハイパーさん(ハイヤーセルフ)がさ

やるからには、何をするのか明確にしたら?と🤔

んで、ほむちゃんと話しをした結果

ワークショップ型のお茶会にする事にしました☆

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

 

ハイパーさん※と繋がろうワークショップ型お茶会❗

※ハイパーさん=ハイヤーセルフ

ハイヤーセルフって何?」

ハイヤーセルフと繋がりたいけど、どうしたら良いのか分からない❗」 そんな方にオススメです🎵 カチカチした講習会じゃないので、気軽にハイヤーセルフとつながれるように、統合できるように、お茶を飲みながらコツを共有したり、実践してみたりする会です🌟

 

場所:新宿

日時:6/21 18:30~

金額:8,000円(飲食代は各自でお願いします。)

人数 : 5名

ご参加されたい方は

めぐり または ほむらまでご連絡ください❗ 金額は当日お渡し下さいませヽ(´ー` )ノ

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・

 

 

今の段階で情報は入ってきているけど

んまぁ、会ったら分かるから:*:・(*´エ`*)・:*:

当日のお楽しみ😋💕

気になるなぁって人いたら

その声を信じて来てみてね🙋‍♀️

 

 

ひとまず

お知らせでした☆

 

めぐりで~した🐱💕