☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

めぐりさん、お仕事辞めるってYO☆

そうなんです!

お仕事辞める事にしたの(о´∀`о)✨

 

ごぶさたしております

めぐりです🐱💕

 

 

 

アレからですね、店長をおりまして

5月は前店舗と異動先の店舗の両方を

行ったり来たりしてまして

今は異動先の店舗に勤務しておりますが

 

ますが

 

ますが

 

ますが

 

5月13日に辞める事を決めて

会社にも伝え、退職を決めていたんだー🤗✨

 

 

退職を決めた理由は

『自分が色濃くなってきたから』

 

それを感じる事が多くなってきて☆

 

 

まずはw

前店舗からの帰りが必ず体調が悪くてね🙄

帰りがとにかく辛いwww

 

コレは、店長が変わり店のエネルギーが変わったからだと感じました。

私が店長の時は、私の磁場だったんだなって再認識はできたんけどね。

正直、店が重い‥‥😶

出勤の前夜は、そこのエネルギーへの調整が始まるから

前日から辛かった‥‥😞休んだ日もあったなぁ。

 

異動先の店舗は

まぁ、なんてーの?

‥‥‥‥。暇なのよw😗

 

売上が前店舗の半分くらいだから暇なのは分かってた。

店長おりるし、時間もできるから

ライトワークの事や家の事、夕飯とかさw

考えられるから いっかなぁなんて思ってたんだけど

けどね、けど暇すぎて‥‥‥😞

 

ぼーとしている時に

『私、時間の無駄使いしてる』

ん???

『時間の無駄使いしてるって事は‥‥‥』

『‥‥‥。命の無駄使い』

『私、命を無駄にしてる!!!』

って思ったら、こんなことしてられないってなったの。

 

その後も

なんだかさ、どうもさ、どうやらさ

ななび氏にエネルギー補給を私はしているようでさw

ほむちゃんにも

『めぐりさんエネルギー補給係ですよね』ってwww

そんでついた名前が "コスモ石油"

ななび氏にも

セッションの時も私からエネルギーが来てるから

セッションに集中できないってゆわれたwww

 

集中できないってゆのは表現なので

もちろんセッションが適当って事はないよ☆

 

まぁ、人間はエネルギー体なので

エネルギー交換はみんなしているんだけどね😘

 

ななび氏も人間なので疲れる時はある。

そゆ時は、私がエネルギーを補給する✨

そのエネルギーの循環が気持ちいい😌

けど、私が不調だとそれができない‥‥。

それにも気づいて

私がしたいことは、お菓子屋さんじゃないって

仕事を辞めようって決めたのでした。

 

 

 

この数日で、高周波数を放っていても

低波動の場所に行くことはできる。

それがどれだけ

エネルギー的に身体に負担をかけるのか

エネルギーがギザギザになるって事を知ることができた。

 

 

日常の波動が軽いから

余計に波動が重い場所にいる事が辛かった。

 

 

波動が軽い事が良いこと。

波動が重い事が悪いこと。

そゆことではないよ!!!!!

私たちは無意識に

波動を使って色んな体験を毎日してる。

ただ、それだけの事。

 

 

けど、自分が変われば

居やすかった場所が、心地悪く感じたり

人間関係も変わってゆく。

コレも自然な事。

 

全て自分が選択してるんだよね😊

意識的にも、無意識でも選択してるの✨

 

 

んで、私は

もうここでの見たい景色はないと

もっともっと好きな景色を見たいって決めて

その景色を見る為に退職する事に決めました☆

 

7月いっぱいで

お菓子屋さん やっめまーす(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

 

今の店舗でも、面白い出会いはあったから

そのうち書こうと思います☆

 

 

 

もうエネルギーの無駄使いはやめる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

 

 

blogとかめっちゃ書きたかったの😭😭😭

けどエネルギーを文字にする事ができなかった。

身体が重すぎた.....。

だから向かえなかった。

 

私は、その時の周波数でエネルギーを出したいから

その時に時間がなくてできない事もストレスだったの。

だから、これからは自分の為に時間を使いたい☆

 

 

ななびんとのWセッションやイベント

コレからもやっていきます☆

逢いにきてくれる方がいる。

ホントに嬉しく思います。

ホントにホントに ありがとうございます☆

 

ななび氏のヒーリングの旅に私も行きます☺️💕

たくさんの方にご支援頂きまして

この場を借りて御礼申し上げます☆

大切に使わせて頂きます☆☆☆

ありがとうございます︎☺︎

 

 

来月あたりから

めぐり単独でのセッションやフラワーセラピーを

再開させようと思ってます🐱💕

 

セッションは

ランチセッションにしようかなぁって🍝✨

なんか自然とその形になる事が多くてね😆💕

ランチしながら まったり3時間✨

 

フラワーセラピーは

お花と遊ぶの🌷🌸🌹🌻🌺🌼

『お花と遊ぼ』とゆ名前の通り

お花と遊ぶセラピーです。

お花と遊ぶ事で楽しみながら

自分の枠がはずれます✨

f:id:Nanavi7:20180612010254j:image

誰でも遊べます╰(*´︶`*)╯♡癒されます♡

遊び方は教えますが

フラワーアレンジメント教室とは違うので

きちっと習いたい人には不向きです☆

 

詳細は、近々UPしまーす🐱💕

 

 

 

本日もblog読んで頂き

ありがとうございますε=ヽ(♥´∀`)ノ

ホントにホントに ありがとう💕💕💕

 

 

コレからも書いていきたいと思うので

よろしくお願い致します☆☆☆

 

 

きょうも ありがとう🐱💕

めぐりでした☆。.:*・゜