☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

生きるとは?☆

こんにちは

めぐりです🐱💕

 

 

人生って なんだろうね?

人生って どうやるんだろう?

 

生きるって なんだろうね?

生きるって どうやるんだろう?

 

 

どう生きていきたい?

どう人生創っていきたい?

 

 

人生って『自分』だよ✨

生きるって『デザイン』✨

 

どんな『自分』も創れて

どんな『デザイン』もできる✨

 

 

わたしの生き方は

スピリチュアルカウンセラー

わたしの生き方は

『生きるを遊ぶ』

 

それを『デザイン』してゆく☆

だから私は無限大なんだ☆

 

 

 

私はあなた(私)を映し出す

あなた(私)は私を映し出す

 

 

現実世界で

SNS

五感を使った全ての世界で

 

 

 

 

コレからも

現実世界でのセッションやイベント

お花と遊ぼ で

SNSでのblogやnote で

色んな私(あなた)を五感で見て感じて下さい🐱💕

 

 

ななびんと色んな場所に行くよ

会いにきてね♡会おうね♡

セッションやイベントで自分を感じに来てね♡

blogやnoteで あなた(私)を感じてね♡

f:id:Nanavi7:20180614135650j:image

絵 : たまごちゃん

Twitter http://twitter.com/momomo7022

 

 

いつも

ありがとう゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

だいすきだ!!!!!!!!

 

めぐりでした☆。.:*・゜