☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ありがとうって?どゆこと?☆

コレは昔から

ずーっと、ずーっと違和感があって

私的にずーっと理解できない事でした🙄

 

今日は私が思う『ありがとう』の

ひとつを書いてみます☆

 

こんにちは💓

めぐりです🐱💕

 

 

よく聞くでしょ?

 

『感謝が大切!』

『感謝!感謝!』

 

私もよく聞くし、頭がおかしくなるくらい聞いてたし

『あんたには感謝が足りない!』と

ゆわれた事もあった...。

そん時は悩んだよね😂

"私の何がいけないんだろぅ?" って...。

 

こんな事ゆわれた事もあった...。

幸せになりたければ『感謝』が大切。

運をあげる為には『感謝』が大切。

波動をあげる為に『感謝』が大切。

 

正直、意味分からなかったよ😂😂😂

 

 

 

みんなは、なんで『ありがとう』ってゆうの?

 

『感謝』する事だけがホントに大切なのかなぁ?

 

 

 

 

 

『ありがとう』って自分の思いを伝える言葉だと

私は思ってる。みんなも同じかな?

 

ちょと考えてみてね😋

『ありがとう』の前にある感情ってないかな?

『○○○💕ありがとう!』

『○○○✨ありがとう!』

 

私は、ありがとうとゆ "言葉" より

この○○○が大切じゃないの?って思うの!

 

 

なんで、『ありがとう』ってゆうの?

 

 

 

何かをしてくれたから?

何かをしてもらったから?

 

 

そこに、あなたの感情はありますか?

 

 

してくれて、なんで『ありがとう』なの?

してもらって、なんで『ありがとう』なの?

 

 

 

あなたは、『ありがとう』で何を伝えたいですか?

なんで『ありがとう』なんですか?

 

 

 

"言葉" は、ツールです。

だから、会社とかでは

『承知しました』を含めた

『ありがとうございます』とゆ使い方もあるよ。

けど、それはそれ。

 

 

あなたがホントに『ありがとう!』って思う時

感じてるものがあるはずなの!

それがホントの『ありがとう』なんだと私は思う😊

 

 

○○○って

 

 

『嬉しい💕ありがとう!』

『幸せ✨ありがとう!』

『楽しい🎶ありがとう!』

こんな感じで自分の思いや気持ちがあるよね😆

 

それを感じて "嬉しい" から『ありがとう』

するんじゃないのかな?

 

何かをしてくれたから『ありがとう』なの?

 

何かをしてくれて "嬉しい" から『ありがとう』

なんじゃなくて?

何かをしてくれて "幸せ" だから『ありがとう』

なんじゃなくて?

何かをしてくれて "楽しい" から『ありがとう』

なんじゃないの?

 

 

 

みんなも同じかなぁ?

子供の頃、よく親に『ありがとう』して!って

ゆわれなかった?

子供の頃、なんで『ありがとう』って

ゆわなきゃいけないんだろぅ?って思わなかった?

分からないまま "覚える" だけをしていると

大切な事を "知らない" ままになってしまうんだなって思いました。

親だって

親だからって、大人だからって

全てを知ってるわけではないから

親がダメとか大人がダメってゆ話ではないよ😋

 

小さい頃から疑問だったの私。

『ありがとう』ってなぁに?って。

おもちゃ買ってもらったら『ありがとう』して

ではなくて

おもちゃ買ってもらって 

『 "嬉しいね💕" ありがとう』って伝えてって

ゆわれてたら よかったなぁ😉とは思うけどねw

 

 

 

人に『感謝』を伝える時

心から『ありがとう』と思う時

そこには、あなたの "気持ち" があるはずです💕

 

私は、私の "思い" を『ありがとう』の言葉で

伝えたい。

 

コレが、めぐりが思う『感謝』です💓

 

 

 

今日も読んでくれて

あーりーがーとー(❁´ω`❁)💕

f:id:Nanavi7:20180615125416j:image

 

 

めぐりでした☆。.:*・゜