☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

7月のお茶会のおしらせでございます☆

さて、7月も日本中で色々と大変なことが起こっていますが、私のやることはいつも変わりません。

 

私の個人的な考えとして、災害や天災などに意味を持たせてはならないんです。

 

私たちには、やれることがそれぞれ違っていますし、決まっています。

 

できることを、やればいいのです。

 

それは、日々意識的にいきてゆく、ということです。

 

周りでなにが起きようが、自分の信じた道を進み続けるということです。

 

もちろん、なんの意図や悪意もなく、周りの人のしあわせを祈りながら。

 

自分のしっくりくるスタイルがあると思います。

 

祈りかたは、みんなひとりひとり、千差万別でよいのです。

 

 

 

そこで、ひっそりと、お茶会のお知らせをしたいと思います。

 

 

f:id:Nanavi7:20180406171749j:plain

 

 

【ななびの夏の狐火お茶会】

●参加資格(有料のセッション、セルフヒーリング講座を受けていただいたかた限定)

セルフヒーリング講座を受けていただいた、生徒さんたちの練習会も兼ねた、ヒーリングやスピリチュアルに関してについてのお話が自由にできるお茶会です。

今回のテーマは『意識の力を体験してみよう、さらに気を感じてみよう、極めてみよう』です。

 

 

●開催日時 7/13(金)、7/20(金)、7/26(木)

(講座や、セッションが入った場合は、そちらを優先させていただきます)

●時間 19:00~21:00

●場所 上野、秋葉原近辺(詳細は参加してくださる人だけにお知らせします)

●定員 4名 (前日A.M12:00までに2名以上の参加で開催いたします)

7/13は残3,7/26は残3

●参加費 3000(お茶代は別になります)

●内容 数十年前は奥義と呼ばれた『気の玉』、気を上手く使いこなすためのお話と体験会を兼ねたお茶会です。講座で習ったことを更に、ブラッシュアップすることもできるかも。その他、スピリチュアル全般のことについての質問も受け付けています。

 

 

【きつねのヒーリング体験、技術体験お茶会】

●参加資格(有料のセッション、セルフヒーリング講座を受けていない方限定)

●開催日時 7/23(月)、7/24(火)

●時間 19:00~21:00

●場所 上野、秋葉原近辺(詳細は参加してくださる人だけにお知らせします)

●定員 4名 (前日A.M12:00までに2名以上の参加で開催いたします)

(講座や、セッションが入った場合は、そちらを優先させていただきます)

●参加費 3000(お茶代は別になります)

●内容 『ホンモノの引き寄せについてのメカニズム』についてお話いたします。

ヒーリングを受けたことのない方には、身体の一部分 or メンタルをひとつチューニングする体験をすることもできます。その他、スピリチュアル全般のことについての質問も受け付けています。

 

 

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく☆

 

 

お問い合わせや、お茶会のお申し込みは、こちら↓☆☆☆

reflection.seventails☆gmail.com

まで(☆→@にしてね!)

その他TwitterのMention、DMでも受け付けておりますので、

気兼ねなくお問い合わせくださいね。

 

ツイッターはコチラです☆↓↓↓ぜひぜひフォローしてみてね☆

ななび☆こころとカラダの調律師☆ (@Nanavi7) | Twitter

 

セッションはコチラからも申し込むこともできます☆↓↓↓

必ずスケジュールをご確認の上ご予約ください!

ゆるふわ潜在意識書き換えヒーリングセラピー☆《ちょっぴりきつねの手も借りたい》