☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ハワイで見えた景色☆

 

ハワイで見えた景色は

力強くも軽やかで色鮮やかな景色でした☆

 

こんにちは

めぐりです🐱💕

 

初めてのHawaii🦎🌈✨🌞

今までにないような自分の中っ側が

静かにワクワクしていて←こゆのがホントのワクワク

すんごく楽しみだったんだけどね…。

家を出る2時間前くらいから

なんか緊張してきちゃってwww ななびんにずーっと

『なんか緊張してきちゃった』って

それしかゆえなくて飛行機乗るまでゆてました😂

そーいや、前日からお腹の調子も悪くて...。

どんだけ緊張してたんだよっ!って

自分にツッコんだり😂🤣😂🤣

 

そんな感じでHawaiiに行ったんだけど

1番初めに降り立った場所はコナ空港✈️🌈✨

 

コナ空港は、自然の中にある空港って感じで

f:id:Nanavi7:20180923013548j:image

ただ単純にスゲーって思った🤩🤩🤩

 

海外に来て、いつも だいすきだなぁってなるのが

日本にはない植物や生き物を見た時に

『わぁ💕かわいぃ😻だいすきぃ💕』ってなる自分😉

そんな自分をまた見れた!感じた!

こんな風に、いつもと違う "私とゆう景色" を見るのが

たまらなく だいすきだヽ(○´3`)ノ💕

 

目的地はHiloとゆ所🦎✨

最短で、成田→ホノルル→ヒロ で行けるんだけど

安いチケットで行ったので

羽田→コナ→ホノルル→ヒロ と

時間も移動も大回りプラン🤙❣️

なもんで飛行機いっぱい乗れたしホノルルでは野宿🦗

f:id:Nanavi7:20180923015338j:image

翌日の早朝便でHiloにフライトだったので

せっかくだし!空港で寝るのがいい!って思って✨

私の、せっかくだしはホテルではないwww

んだけど、空港内にはいらんないから

アッチに移動してとゆわれて行った所が半分、外🤭

 

さすがに?ななびんが『ごめんね』ゆーから

(。・_・?)ハテ?  

なにが起こるか分からないのが旅の醍醐味だと思うし

こんな体験、次にいつするか分からないし

ダイイチ私ひとりじゃないしさ✨

ひとりじゃないのが1番大きいよね❣️

私ひとりじゃ絶対やらないよ!怖いもんw

2人だから最大級に楽しめる✨

 

楽しいよ!ってゆたら

『こんな事、あなたとしかできない』って😂

誰も楽しんでやってくれないよってさ🤣

私も ひとりじゃやんないよwww

 

そんなこんなで朝になりHiloへ🌈✨🌞

Hiloで、みんなと合流なんだけど

合流するまで7時間待ちwwwなんもやる事ないwww

そんでまた、ななびんが いっぱい待たせちゃって

ゴメンね ゆーから😂

Hawaiiにまで来て暇してるってスゲー贅沢だって

気づいてさ私w  Hawaiiで私は暇を満喫してました🤗

 

 

こんな風に旅に出ると

いつもとは違う私とゆ風景を見ることができるのが

ホントに楽しくて たまらない✨✨✨

どんどん私を拡張していけるから、だいすき🤩

 

とまぁ、今回は旅とゆかセミナー

Hawaii合宿なので旅とは違うけど、それでも同じ様に

見える景色があるからホントに嬉しくなる❣️

 

暇を満喫した後、みんなと無事に合流🤙💕

f:id:Nanavi7:20180923023258j:image

 

みんなより1日早くHawaii入りしてたんだけど

それが結局、磁場調整だったから

旅のスケジュールは結局、完璧だったんだよね😊🤙❣️

 

ななびんは、みんなの事知ってるけど

私は全員はじめましてで😊

みなさん、自分でお仕事されていたり

色んな お仕事についている人ばかりで

自分の魂の目的を力強くも軽やかに

創られてる方たちで、めっちゃよい刺激を頂き

それが色鮮やかな景色に見えました🌈✨

 

Hawaii合宿は、スケジュールは分かっていたものの

合宿にまつわる講座を私は受けていなかったので

内容は分かっていなかったんだけど、始まってみたら

浄化リトリート🌎💫✨でした。

 

人は毎日、死んでは生まれ変わるの繰り返し

だから いつだって "新しい私" で生きている。

 

日々のメンテナンスは、ある程度できていても

深い深い意識レベルのメンテナンスをするには

日々のメンテナンスでは行き届かない。

 

Hawaii合宿で、浄化(リセット)の大切さを体感と共に

学んでいきました✨ホントに大切!

 

それでも、 人それぞれ人生、生き方があるから

ゴリゴリには私は推さないけどね。

 

けど、コレからの時代には必要だなぁって思う。

ホントに好きに生きていける時代だから

自分の人生を "自分100%" で創っていくには

自分にいらない情報は排出(浄化)してから✨

 

カウンセリングなど言語での浄化や手放しができても

できる範囲は限られてる。

深い深い意識レベルの浄化には

ヒーリングが必要なんだなって初めて分かった!

改めて実感しました☺️

 

それと、瞑想🧘‍♂️🧘‍♀️✨

私は、瞑想があまり好きではなかったの。

好きでない理由が、瞑想とはなんなのか?が

腑に落ちていなかったから。

 

思考を止める手段として瞑想はいいと思うけど、

瞑想する環境などによっては

マイナスに働いてしまう。

瞑想はやり方次第で危険なもの。

私の腑に落ちていなかった部分が腑に落ちて

復習の学びになったけど、やっぱり自分でいいと

思ったもの以外は手を出さない方がいいね😊

 

なんか怖さを感じていたんだよね私。

人にゆわれるがまま

やって来なくてよかったと思った。

内なる声が知ってるから。情報は自分が持ってる。

 

瞑想については、ワークショップや講座などで

お伝えしたいと思っています。

 

 

Hawaiiで見えた景色は、自分の命を

それぞれが力強く色鮮やかに輝かせていた。

そこに偽りがないからとっても軽やか☺️💕

 

他の誰かになんてならなくていい。

自分だけのオリジナルな生き方🌎🌈✨

 

そんな景色を見ながらのスタートでした💖

 

 

 

Hawaii備忘録は、追ってまた書いてくね〜😊🤙💕

今日も読んでくれて ありがとう(♡´∀`♡)

 

 

めぐりでした🐱💕

 

 

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

Hawaiiから帰ってきて一発目のイベント💕

ひかりんと(Twitter:http://twitter.com/Hikari555pika )

9月25日に恋愛お話会を開催しまぁす😊

 

私も恋愛に悩んでいた人のひとり🤗

婚活もしてたしね!めっちゃ色んな恋愛してきたよw

だから、幅広く どんな話しでも聞けちゃう💕

 

ひかりんは、行動力upコーチとして活躍中✨

現実を動かすには行動力が大切だと

自らの経験で学び、行動できる自分になるべく依頼された人に寄り添い

先月は、自分に自信がなく3年、彼氏を作れなかった方に寄り添い続け

見事✨彼氏ができました💖💖💖

 

 

行動する事は、自分を知る事に繋がる。

恋愛を通して、自分を知っていく。自信にも繋がる。

 

楽しく色んな お話しできたら

いいなぁって思ってますヾ(´︶`*)ノ🎵

当日、恋愛の意識レベルのネガティヴを

ヒーリングで浄化します☆

今回は無料で行いますので気軽にお声かけて下さい☆

 

TwitterのDMまたは

chibionidesuga1☆ gmail.com にて

(☆を@にかえてね。)

お気軽に、ご連絡ください☆

 

お待ちしてまぁす(❁´ω`❁)

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.