☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ハワイで見えた景色☆④

 

今回も写真多めで

どんっ・*・:≡( ε:)💕

 

最近、悩みでもないんだけど

日にちや時間を気にしてないせいか把握できてない😂

ハワイに何日いたのか?分かってないw

 

ハワイでは、ハードスケジュールではなかったけど

セミナーやパワースポットに行ったりと

常になにかしてて、ゲストハウスのオーナーさんも

セミナーにここまで時間をかけているグループは、そんなにいないってゆてたくらい✨

めっちゃ充実していて、めっちゃ濃厚でした❣️

f:id:Nanavi7:20181003164242j:image

実はね、お世話になったゲストハウスは

スピリチュアルリトリートで使われていたり

同じようにセミナーに使われている所だったの☆

話しによると、"ヒーラーの聖地" にしたいんだって💫

 

次の日は、すっかり雨も上がり

朝食の前に、虹が出てるかも🌈✨って

ゲストハウスから車で5分くらいの場所にある

RAINBOW FALLSに連れて行ってもらって😆💕

f:id:Nanavi7:20181003164633j:image
f:id:Nanavi7:20181003164625j:image
f:id:Nanavi7:20181003164630j:image

家の近くにこんな所があるなんて😆住みたすぎる💖

写真見てるだけで気持ちいぃ(❁´ω`❁)💕

 

RAINBOW FALLSの敷地内に

ちょー立派なバニアンツリーがあって!!!!

f:id:Nanavi7:20181003170605j:image
f:id:Nanavi7:20181003170601j:image

ヤバくない?凄くない?

てか、マジでエネルギー受け取って!!!!!

f:id:Nanavi7:20181003171453j:image
f:id:Nanavi7:20181003171434j:image
f:id:Nanavi7:20181003171428j:image
f:id:Nanavi7:20181003171447j:image
f:id:Nanavi7:20181003171440j:image

f:id:Nanavi7:20181003190039j:image

すっごい気持ちよかったぁ✨

みんな 凄いエネルギー!ってダウンロードしたり

f:id:Nanavi7:20181003171836j:image
f:id:Nanavi7:20181003171841j:image

私は座って一体化したりw

地球って凄いなぁって、素晴らしいなぁって🌎💫

 

どんどん、いらないものがなくなってく✨

 

ホントにハワイにいる間に

いらないもの、エネルギー(情報)を浄化✨

みんなね、目にしたり聞いたりしなくても

色んなエネルギーを、自分の中に取り入れてしまっているの。

 

例えば、家をお掃除したりすると

なんかスッキリするでしょ?

気持ちいいと感じたり、落ち着くと感じたり

様々だとは思うけど。

コレって必要ないエネルギー(情報)がなくなって、身軽になったって事なの✨

物も情報だから! PCやスマホのデータもね!

だから断捨離っていーの✨

 

お風呂で、自分についてしまった汚れを洗い流すように、ヒーリングで もう必要なくなったエネルギーを浄化する。昇華させる。

ヒーリングがいかに大切か、コレからの時代は特に大切になるなぁって体感した💫

 

地球が意識を上げてきている今

色んな所で今まであった概念が変わってきている。

その変化によって、なくなっていくもの、新たにできてくるもの、必要になってくるものがあると

ホントに身をもって分かった。

 

うまく言葉にできないんだけど

スピはスピじゃねーーーーー!!!!!

まだまだ巷に残っているスピリチュアルの概念!

古いから!!!

その概念、情報、いらないなら ポイ( 。・・)/⌒して!

 

 

実はハワイにいる間

ずーっと遠隔で浄化してもらっていて

身体に反応でる人は、書き換わってるのが目に見えて、それを私は目の当たりにしてたんだけど、細胞レベルから変わるってマジですぎょい✨

(好転反応とは違うよ)

 

それだけ換わるタイミングだったのだと

ホントに、このご縁に感謝でした✨

そして!このご縁を掴みに行った自分にも感謝💖

 

 

ななびんがね、

色んな所に行って、色んなものを見て感じていきたい

あなたを色んな所に連れて行きたいんだって

出逢った時から言ってくれてた😊💕

今、こうして

たくさんの景色に触れられる。

たくさんの人に支えられ生きている。

ホントにホントに『ありがとう』しかなくて。

 

地球って、あったかいね💕

地球って、素晴らしいね✨

その中で生きている私たちって素敵だね💖

 

私は、また地球に来たいと思うよ☺️💕

 

 

 

次は、マウナケア⛰の写真

またバンバン載せるからw

エネルギー受け取ってくれたら嬉しいです❣️

 

めぐりでした🐱💕