☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

たいせつな☆☆☆

 

 

先日、何気ない、

当たり前の風景を見ていて気づいた事があって。

 

 

わぁあ💕わぁわぁわぁわぁ〜☺️

ってなりました(*´艸`*)

 

めぐりです🐱💕

 

 

f:id:Nanavi7:20190213202303j:image

うちのミクちゃん🐶💕

 

ななびんが、ミクのお尻の毛とお腹のおけけを

バリカンでぶいィーンってしてる

我が家の日常風景👨‍👩‍👧

 

ミクは、私の連れ子で

8年前にもらいうけた子🐶💕

当時、同棲していた彼と別れた時に

私が引き取りました❣️

 

そこから、ミクとの2人暮らしが始まり

ななびんと暮らし始めるまで5年くらいかな?

仲良くも悪くも一緒に生きてきた

『大切な家族』。

 

もし、この先

一緒に暮らす人が現れ

一緒に暮らす事になったら

ミクの事、"大切" に思ってくれる人がいいなぁ。

いや、"大切" に思ってくれる人じゃなきゃ無理だわ!

 

もし、動物が苦手な人だったら?

もし、アレルギーのある人だったら?

 

ん〜…🤔

 

いや、やっぱ無理!!!

 

"大切" に思い、一緒に暮らせる人じゃないと

無理だわ私。って。

人はみんな違うし『同じ思い』じゃなくても

"大切" に思える人がいい!って。

 

そんな風に思ってた。

 

 

 

ななびんは

実家でわんちゃんと暮らしていた事もあるし

犬が だいすき💕

 

あぁ☺️ よかった💕

そんな風に思った記憶があります。

 

だいすきだからね、仲良くできるのは

当たり前。

私の"大切" な家族だから、大切にしてくれてる。

 

あぁ💕 よかったぁ☺️って

そんな感じで、この日常を普通に見てた。

 

 

んだけどさ!

 

この前の

f:id:Nanavi7:20190213202303j:image

当たり前の風景を見ていた時にね、

ぶいィーンって、まるで私がしているように見えて

 

ぶいィーンってしてるとね、ミクがとろーんって顔したり、見ている私が思わず笑っちゃったり、吹いちゃったり、ニコニコしちゃったり。

するんだけど、

ななびんが、まったく同じ事をしていてw

 

ねぇ!ともちゃん(本名)💕見て見て!って

かわいぃねぇ💕なにその顔ぉ😍なんてゆってたり

ミクさん!おとなしくしてて!

もぉ、まったくぅ。なんて

ホントに、ななびんの反応が私と同じで。

 

あ、『同じに大切』に思ってるんだなって。

 

私と『同じ』なんだなって。

 

 

動物だからなのかもしれないけど

その『同じ』思いが伝わっているからなのか

ミクは、私より ななびんの方が好きみたいでさ😂💕

 

今まで普通に見て、普通に思ってたけど

f:id:Nanavi7:20190213210010j:image

コレもw
f:id:Nanavi7:20190213210004j:image
f:id:Nanavi7:20190213205944j:image

コレも
f:id:Nanavi7:20190213210026j:image
f:id:Nanavi7:20190213205953j:image
f:id:Nanavi7:20190213210032j:image

コレも
f:id:Nanavi7:20190213210152j:image
f:id:Nanavi7:20190213210038j:image
f:id:Nanavi7:20190213210020j:image
f:id:Nanavi7:20190213205948j:image

コレも
f:id:Nanavi7:20190213210016j:image

私と同じだから

ミクは私にするのと同じ事を

ななびんにもしてんのか😍

そんな風に見えて、思えて。

 

わぁー💕わぁわぁわぁわぁわぁー💕ってなった。

 

f:id:Nanavi7:20190213211635j:image

https://twitter.com/chibioniii/status/1094998197938745344?s=21

 

その時の思いを、そのまんま呟いたのがコレ!

 

 

自然すぎて分からなかった😂

自然すぎて気づかなかった😍

 

 

『大切なもの』って

人それぞれ違うと思う。

 

だけど、自分が大切にしているものがあるのなら

大切なものが違くても

"大切な思い" が "分かるから"

大切なものが違くても

自分も『大切』にできるんだなって。

 

 

大切なもの、物質やそゆ事じゃなくて

大切な "思い" 。

 

 

 

行動は、思いでできるものだと思うから。

 

 

なにを感じ、なにを思い、なにをするか。

 

 

私は、

『大切な自分の気持ち』を感じ

『大切な人』を思い

『大切な人やもの』を守る為に行動する。

 

 

なんかね、

すんばらしい✨素敵な発見ができて

その発見した中に、私の信念があって

もぉ〜ね☺️💕もぉ〜ね☺️💕もぉ〜〜ね☺️💕

 

 

 

し🧡あ🧡わ🧡せ

 

 

 

 

めぐりでした🐱💕