☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ななびさんとの事☆①

3月21日に

きつねに嫁入り致しました💗

 

めぐりです🐱💕

ありがとうございます✨

 

 

多方面から

たっくさんの お祝いを頂きまして😭💕

凄く凄く幸せです😭💗💗💗

ホントに ありがとうございます!!!

 

Twitterでは、お会いした事のない方からも

たっくさんの❤️や、お言葉を頂きまして

嬉しくて嬉しくて💕💕💕

 

世界はホントにあたたかい。

みんな幸せなんだと

それがまた嬉しくて😢💕

それを感じる事ができて知る事ができて

ホントに感謝してます。

 

人生いろいろなタイミングで

様々な事があると思います。

いろいろな状況の中であっても

それでも、あたたかい祝福を頂けた事に

感謝しております。

本当に ありがとうございます🦊🐱💕

 

https://www.instagram.com/p/BglRFHAlV0T/

https://instagram.com/p/BglRFHAlV0T/

 

ななびさんとは去年の9月23日に出逢いました。

出逢いはTwitterです。

24日にセッションをお願いしていて

その前日の23日に急遽、お茶会をすると

Twitterで見て、ちょうど休みだったので参加する事に。

 

私ね、てっきり40代のゆるふわ女子だと思ってたのwww

ななびんが女性だと思ってた人多いんじゃないかなぁ?w

 

ツイートは目に入る時くらいしか見てなかったけど

どんな人なんだろなぁ?と興味があって✨

会ってみたかった。話してみたかった。

けど、深くはそこまで考えてはなかった。

 

当日14時〜18時までだったかなぁ?オボエテナイw

私が到着したのが16時30分くらいwww

ななび家でも有名な話✨

はい🙋‍♀️3時間の遅刻です✨wwwwww

 

後から、普通は遅刻しないだろ!と言われて

ん〜、そうかぁ。と思ったけど

私は参加したい!だったから30分でも参加は参加!だったの。

遅れた事に"悪い"とゆ感じはなくって

会えなかったら、そゆ事だな!

怒られたら、それまでだな!

嫌われたら、それはそれ!とゆ感じだった。

 

遅刻の理由は、お茶会の前に予定ができてしまった。

悩んだけど、私は両方を選んだの。

ななびさんには

"今起きましたー!"すみません!遅れます"とウソついた😂

 

だって!どっちも選びたかったんだもん!!!

 

だからね、悪いなんてちっとも思ってなかったのw

私は私だから!!!

 

まぁ、遅刻はよくはないよ😅

けど、私が決めた事だったから

迷いも罪悪感もなかったんだぁ。

 

 

電車降りてメールして返事を待った。

なかなか返って来なかったけど

なんだか会える気がしてたの。

けっこう待ったかなぁ🤔

って、私が遅刻してんだけどねw

なので気長に待ってた。

 

しばらくして場所が送られてきた。

 

到着し、ゆるふわ女子を探してもいないっ🙄

参加者が私入れて3人だったので

ななびさん入れて3人でお茶してるグループがない🙄🙄🙄お店をぐるぐるw

 

1度入り口に戻り"着きましたぁ"ってメール。

 

したら、手を振ってる男がいる😦😦😦

 

えっ😶………。

(゚o゚)ゲッ!!おとこなの???わっわわわわぁ🤭

衝撃的だったなぁ😅wえっ!ウソでしょってw

 

そして、みんながいる場所へ

 

『こんにちはぁ!はじめまして!』

『すみませぇん、遅くなりましたぁ!』と

したら、ななびさんが『コレがこたえです』と

私に向かって言ってきた😧キョトン

ん?なんの話しですか???の私w🙄

 

私が来るまで、同調やコミュニケーションの

話しをしていたんだって。

んで、ななびんは私を見た時に

"あぁ……空気読めない奴来ちゃったよ…。"

と思って、ヤベーーー💦

ヤベーやつ来ちゃったよ😰と思ったんだってw

 

んで、席についた時に

今までの空気も壊さず、自然に入って馴染んでる私を感じて、見て口から出たのが

『コレがこたえです』だったんだって😊

同調とは、コミュニケーションとは、の

オチが私だった様です🤗

 

私は私で、その日までの間

いらないものをポイ👋したり、自分の1番を選んで『私』をつくってきてた。

たくさん恋愛して、色んな自分を知って

お仕事一生懸命頑張って、自分を知って

不安がなかったわけじゃないよ!

不安があっても、それも認めて受け入れて

どうしようもなくて毎日、友達に話し聞いて貰ったりしていた時もあった。

 

そうやって『私』をつくってきてた。

だから、遅刻に対して"罪悪感"がなかったの!w

周りになんて言われようと『私』が決めた事!

 

私にとって、こたえ合わせでもあった。

私に罪悪感がないと、相手も悪く思わない。

映し出すものとは、こゆ事か!と感じました。

 

お茶会では、身体の調整をしてもらい

隣にいて、なんだか気持ちがいい☺️

『なにコレ〜!この同調してる感じ、気持ちい〜んだけどぉ🍀✨』

コレを聞いて、ななびんはビックリしたんだってw

この子、同調とか知ってるんや!って😳

 

その後も、なんか1人で楽しそうだったよwww

"あぁ〜、やべーなぁ"とか"なんだコレ"とか

ぶつぶつゆてたwww

 

なんかね、私とのビジョンがみえてたんだってw

そんな自分にビックリしたり、気持ち悪って

思ったりしてたんだってさ🤣🤣🤣

 

その後、私のキュン💕となってしまった出来事があるんだけど、ソレは

ななびさんとの事☆②に書こうと思います💕

 

3月21日は私たちの結婚の日でもあったんだけど

なんと💕ななびんの妹ちゃんの結婚の日でもあったの😆😆😆

役所に行く前に、ななびママからLINEで聞いて

え😳ウチらもコレから届け出してくるけど😆

マジで???すごっ🤭💕

こんな凄い幸せな事ってあるんだ😻と

幸せいっぱいの ななび家でした🌸✨💕

 

めぐり☆。.:*・゜

 

http://twitter.com/Nanavi7  ←ななびTwitter

http://twitter.com/chibioniii  ←めぐりTwitter