☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

最大限の私☆

 

 

あー!もうだめwww

ピコーん💡って来ちゃったから

もう、止めらんない書きたいw🤣🤣🤣

 

どうも💕

めぐりです🐱💕

 

 

 

最近、ななびんが

カッコよくて✨カッコよくてさ( ー̀∀ー́ )ノロケ

 

きのう、ななびんって

カッコいーよねぇ💕なんてゆってたのw

 

なにが、カッコイイとか

どこが、カッコイイとか分かってなかったんだけど😏

感じてるんだから、感じてるし

感じてるって事は、そうだって事だから

私は、そのまんま ゆっちゃうタイプなんだけどね😉

 

カッコイイって言葉と一緒に『男らしい』ねって

すっごくカッコよくて男らしいよ!って。ゆてた。

 

 

んでさ、さっきね

まてよ?『男らしい』ってなんだ?って。

 

『男らしい』………🤔

 

 

まぁ、ななびんは男だよね。

 

男。

 

ん?………。男。

 

だけど、ななびんなんだよ🙄

 

 

『男らしい』って、なんだ?

 

 

ななびんは、

"男" なのか?🤔 ななびんなのか?🤔

 

 

ななびんは、『ななびん』だよね!!!😳

 

 

そこに、ピコーん💡って来た私は、

 

『男らしい』ねって、

最近めっちゃカッコイイんだよ〜💕私が思う男らしさって、今みたいな、ななびんの事だったんだって思ったよって。

そんな風に話してたんだけど!………。

 

 

違った!!!!!

 

『男らしい』ではなくて

『ななびんらしい』だ!!!って。

 

けど、『らしい』って、なんだ?🤔

 

らしい………。?らしい?

 

 

 

いやいやいやいや、

『ななび』は、『ななび』でしょ!🙄

 

 

 

表現として、『男らしい』『女らしい』ってあるけど

なにを持って『男らしい』『女らしい』なのか?

 

コレってさ、ゆってる人の定義なんじゃないかな。

うむ🤔

なんか、そこに違和感があるんよ。

 

その人は、その人じゃん?

他人、ゆってる人の定義でなんかはかれないんじゃない?

 

それを思ったら、なんか

めぐりんって『女らしい』よねぇ!って

ゆわれたら?を考えてみたら、なんか

腹たってきたwww

 

あなたの思う『女らしい』って定義にはめないでよ!

みたいなさ。

 

私は、私だよ!って。

 

 

そこで、また思ったわけ、

"男" と "女" と分けてる事じたい、やっぱ変だなって。

私が私であるように、その人は その人なわけじゃん!

 

表現として、『男らしい』『女らしい』ってあるけど

コレって、『その人らしい』って事をいいたい時もあるんじゃないかなって。

 

 

しかも、『らしい』って、なんなんだ?

 

私が最近の、ななびんを見て

カッコイイよねぇ💕

ななびんらしいって感じたのって

ななびんが、"ななびん" だったからだ!って。

 

自分を最大限に生きてる。

魂を最大限に身体を使って表現してる。

 

だから、カッコイイって

男らしいって、ななびんらしいって

そう感じたんだって。

コレが、ピコーん💡の正体w

 

そいでもって、

自分を最大限に生きてる。

魂を最大限に身体を使って表現してる。彼は、

もはや、『ななびんらしい』ではなくて

『ななび』じゃん!!!!!!って😳

 

だって、本人だもん🤣💕

そのものだもんね😆💕

 

 

 

ホントに、その人が自分を最大限に生きてる。

その姿こそ、『その人』なんだって。

言っている事と、思ってる事と行動が伴うと

願いを叶えられるように

 

魂と身体と行動が伴った時に

最大限の輝きを放つことができるんじゃないかって😊

それが、『男らしい』でも『女らしい』でも

『その人らしい』でもなくて

『その人』そのものなんだって💖

 

 

男と女で世界を分ける?

男も女もない!その人が、その人だもん!

 

やっぱ、ありのままっていいね☺️って思ったよ💕

うん😆✨いいね☺️💕

 

 

めぐりでした🐱💕

 

f:id:Nanavi7:20190223064028j:image