☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ストレス性の逆流性食道炎と顎関節症(セッションのご感想)

*注 ヒーリングというのは医療行為ではありません。あくまでも、骨格やエネルギーの調整をする、というものです。そのため、この感想はあくまでもクライアント様個人のものであり、病気などが治る、というものではありません。病気の治癒などは保障しておりませんので、ご了承ください。あくまでも、病気などでお困りでしたら、病院に通院してください。

 

 

こんにちわ☆ななびです。

 

 

今回も、クライアント様からの温かいご感想をいただきました。

ご紹介させていただきます。

 

 

娘さんがとても重いストレス性の逆流性食道炎で悩んでいらっしゃるとのことで、母娘さん2人でいらっしゃってくださいました。

こういうときは、クライアントさんの私に対しての信頼が必要なのですが、このときはそれができていたので、ホッと胸をなでおろしました。

 

 

f:id:Nanavi7:20180704140906j:plain

そんなかたわらで、私は牛カツをモリモリ食べる



 

一時間ほど、ヒーリングや意識のことについて楽しく談笑しながら、あとは、途中で顎関節症にもお悩みということで、全身の骨格を遠隔で整える施術をさせていただきました。

 

 

中学校に入り、環境が変わって周りに馴染めず、それでも努力し続けてしまったので、無理がたたって体調や心を疲れさせてしまった、とのことでした。

 

もしかしたら、いじめなどにも苦しんでいらっしゃったのかもしれませんが、このときは娘さんのことを配慮して、一切そのことには触れず施術する方向でいかせていただきました。(全然くわしくお聞きしませんでした)

 

 

結果、なんかしらないけど、よかったみたいです☆(笑)

では、以下ご感想になります。(原文ママ

 

 

 

【Mさんのご感想】

ななびさん、昨日は娘共々 お世話になりました。

 


娘の体調不良は精神的トラウマだと分かっていましたので、なんらかのカウンセリングが必要だと考えていたのですが、どうしてもカウンセリングですと、何度も傷ついた部分を反芻しますので、フラッシュバックするという苦痛が伴います。

 

 

それはあまりにも可哀想過ぎるので、躊躇していたのですが、ななびさんのセッションは、『言いたくないことは言わなくてよい』と言うスタンスなので、大丈夫と思いお願いいたしました。

 

 

セッション始めからすぐに、娘がななびさんを信頼しているのが分かりましたので、うまく行く確信が持てました。

 

 

セッションが終わってから、あの何年も彼女を苦しめたトラウマが思い出せないと。

 

 

思いだそうとしても霧がかかったようになり、思い出すことに集中できなくなるとのこと。

 

 

また、子供の頃からの骨格のズレも補正されて、体に軸が通ったようだと。

 

 

短い時間で、こんなに好転した娘を見て嬉しい限りです。

 

 

またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

 

 

f:id:Nanavi7:20180704113559j:plain

セッション後すぐにTwitterを通して、いただいたお写真とご感想

 

 

実際のはなし、お母様のほうも身体がかなりお疲れのようでしたので(娘さんよりももしかしたら疲れてたのかもしれません笑)、今度はお母様がセッションに来ていただけると嬉しいな〜と思っています、ななびでした☆☆☆

 

 

みなさんも、ストレス性のなにかや、身体が疲れているけど原因がわからない場合、肉体ではなく、『その上の次元の階層に傷がついている場合』があるかもしれませんので、そういう場合は、お早めにいらっしゃってください。

 

 

 

 

セッションのお申し込みは、こちら↓☆☆☆

【クウォンタムチューニングセッション☆お申し込みフォーム】

お問い合わせは

reflection.seventails☆gmail.com

まで(☆→@にしてね!)

 

ツイッターはコチラです☆↓↓↓ぜひぜひフォローしてみてね☆

ななび☆こころとカラダの調律師☆ (@Nanavi7) | Twitter

 

セッションはコチラからも申し込むこともできます☆↓↓↓

必ずスケジュールをご確認の上ご予約してください!

peraichi.com

 

私が使っているヒーリングが直接学べる講座はコチラ☆↓↓↓

潜在意識からこころとカラダを癒し、整え、書き換える☆セルフ・ヒーリング講座

 

#潜在意識 #顎関節症 #逆流性食道炎 #ストレス