☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

めぐりいずむ☆

だいぶだいぶご無沙汰しております❣️

めぐりです🐱💕

 

気づけば、もう8月💦✨

先月、無事に退職致しまして🙌

ただ今✨絶賛夏かぜ中でございます😘

 

浄化(メンテナンス)は定期的に来るので

「あぁ、疲れが溜まってたんだなぁ」なんて

余計な事は思わず

ななびんに甘えまくっております(´・∀・`)💕

 

 

6月7月と有給消化しつつの出勤で

月の半分はお休みだったので、8月に入って

まだ3日しか経ってない事もあり

まーーーったく実感がなくてwww

ただただ、コレからどんな人生にしていこうかな?

って、そんな感じで色んな事を思って過ごしてます✨

 

 

 

ちょっとね、8月の流れとして

「切り替え」「味わう」「ゆったり」

そんなイメージがあって(⊃´ ³ `)⊃♥︎

 

今年もパワフルな年ではあって

8月が切り替えの時、9月あたりに 

そんなタイミングの人もいると思うんだけど

7月までに、ある程度の事柄をこなして来た人が

多いと思うんだよね❣️

んで、8月は少し ゆったりな感じで落ち着いて

自分を「味わう」様な、そんな感じを感じてます✨

 

今まで、ずんどこズンドコ来ていた人には

今までと違うペースで何だか不安に

感じてしまう人もいるかもしれないけど

焦ったり、不安に思ったりしなくても大丈夫❣️

 

そゆ時って、スーって実は流れに乗っていたりする物

みんなそれぞれに

「マイペース」「マイタイム」があるからね💕

 

 

今月から

ななび氏とライトワークを共にしてゆくので

皆さまとお会いできる機会が増える事を思うと

とっても楽しみです(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

 

 

以前から、2人でヒーラー、カウンセラーの講座を

したいと話しをしていて

その話しや内容を今月から練っていきます👀📝

ヒーリングやカウンセリングをお仕事にしたい人や

職業ではなくてもライトワークとして

活躍していきたい人などにも

是非!来て貰えたらと思っています✨

 

私自身、カウンセラーとしても活動していましたが

一般企業に務めながら、コレらの知識を使い

ライトワークしてきました🙌✨

私がやりたかった事の1つだった😊

 

ぶっちゃけね😜

私、店長しながらライトワークしてるのが

めっちゃ楽しかったヾ(´︶`*)ノ🎵

仕事2割w ライトワーク8割って感じだったwww

 

なにも、起業する事が全てではないし

1店舗にひとり✨1つの部署にひとり✨

私みたいな人がいたらいーのに🤗って思ってたw

だから今まで会社員をしてきてたんだけどね。

 

少しづつでもいいから、異動した先でライトワークを

続けて行こうと思ってた。

 

けど、異動した先で新たな自分の思いが浮上💭

 

異動した先に、またしてもスピな感じの子がいてね👼

あぁ、またかぁ…😂💕って

いつも同じだから飽きちゃったって思いに気づいた🙄

私は、どーしたっていったって

こうやって人と出会いたいんだなぁって✨

 

行く先、行く先に必ずいるの👼

色んな話して、今までの思いを涙と一緒に整理して

スタートの準備を一緒にする✨

 

それが今まではよかったんだけど

今回、ん~いつも同じじゃつまらんなぁって

同じ出会いなら、次は違った形の出会いがいいなって

それで次に進もうと退職を決めたの😊💕

 

今までもだけど、コレからも

新たな出会いが楽しみですヾ(´︶`*)ノ🎵

 

 

ヒーリングやカウンセリングの知識もだけど

コミュニケーションのとり方など

自分にとっても相手にとっても大切な部分だと思う。

みんな個性があるから、1人ひとり違う。

そんな心の学びも一緒にしていけたらなと

思ってます👼💕

 

 

先日、ななびママにお誘い頂きまして

ちょとお勉強しに行ってきました✍📚📖

f:id:Nanavi7:20180803061015j:image

家族みんなでこんな風に過ごせるのが嬉しい💕

ま、途中から脳が にやにやしちゃったけどねwww

 

 

今月から

めぐりさんも色んな形で動いていきたいと

思いますので❣️よろしくお願いします🐱💕

 

 

ちょと、その前に風邪治すね😂😂😂

 

 

いつも

ありがとうございます.+*:゚+。.☆

めぐりでした🐱💕