☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

自分軸はオリジナルでしょ?☆

 

めぐりです🐱💕

 

いやいや、今日から12月🎄🎁🎀🔔💕

はえぇーーー。・*・:≡( 「ε:)ノ💕

 

年々パワフルでカッ飛んでる感じがするけどw

 

今コレ書きはじめて、メッセージ来たので

まずは、それ書いてくね✨

 

 

カッ飛んでるように感じているのは

そう『感じている』から💫

感じてるから間違いではないって事ね😘

次元が変化しているから、そう感じやすい💫

頭と心が大きくちぐはぐになっていた人ほど

大きな "変化" と呼ばれるような事が多かった。

コレは、今年に限らずココ数年を指してる話しね✨

この "変化" は自らが選んだ答え。

変化を起こしてるのは自分で、自分がその選択をしたから💫

 

こんな感じで地球上で様々な事が底上げされてる今

『心』で思った事が採用されやすい🧚‍♀️

"思考" が現実をつくってるんじゃないの?と思うかもだけど、"頭" と "心" がひとつになってきている今、採用優先順位は、まず自分が感じた事や思った事。

 

だから、願いや夢が叶いやすくなっているし✨

短時間でそこに行けるようになってる✨

 

 

あぁー、あとアレね!

様々な概念が変わってきているから、いつまでも

古い情報に囚われていたらもったいないね🤔

 

概念ってゆのもさ

地球特有なものだし、人間がつくってるもの、つくったものだったりもする。

私らは、そんな教育やルールの中で今まで生きてきた。

そんでもって、なんかおかしくないか?🤔と思う人が近年増えてきてた。

 

生きやすさを、みんな求めてるよね!

 

 

生きやすさは、人それぞれじゃん?と

"私は" 、そう思うんだけど

情報過多の今、やれコレだ!アレだ!って

それを採用するか、しないかは本人次第だから

良いとか悪いとかの話しじゃないんけど

『自分の軸』で選んでますか?と聞きたい!

 

はい!出ました!『自分軸』✨

 

コノ自分軸!

私、自分軸って言葉を初めて聞いた時

まったく分からなかったよ😂

なにを聞いても "腑に落ちない" 💦

 

今の時代、商品が『言葉』だったりするからね🤭アラ

 

 

みんなが、どう捉えているのか私には分からない。

ゆってみちゃえば、⬆️コレも自分軸だよね😂

 

 

私がコレが自分軸じゃん!って気づいたものは

"私の" 喜びの為の〇〇。

"私の" 幸せの為の〇〇。

"私の" 楽しいの為の〇〇。

 

みたいな感じで、目の前にあるもの、人、出来事は

全部ぜ〜んぶ、私を楽しませる為のものなんだ!って。

それにふと気づいた時にね、

あ🤔🤭私、なんで生きてるんだろ?って

なにしに生まれてきたんだろ?って

 

そんな問いに、即答で返ってきたよね😂💕

 

色んな体験する為じゃん!

って😂🤣😂🤣😂🤣

 

私の為に、私が私で生まれてきたのに

なに "遠慮" してんだろ!?って気づいた時

笑っちゃったよ🤣💕

それもまたさ、腑に落ちたり、気づいたりする時って

急にくんじゃん😂

コレに気づいた時、駅の階段上がってた時ねwww

ココでかいΣ\(゚Д゚ )と余計に楽しくなっちゃって

ひとり笑ってた思い出があります😂😂😂

 

色んな体験をする為に私は生まれてきて、生きてる☺️

その自分の軸から見て、体験してる事を私が楽しむ✨

その事に気づいてから

自分が愛おしくて、大切にしよう💕って思えた

第一歩だったな😌💕

 

どんな事も大事に体験しよって(っ´ω`c)♡

 

 

色んな体験をしていくとさ

もう!いらないよ〜😁👋って事も出てくる。

私は、いらない体験はしないって決めてたから

まぁ、してもしなくてもいいんだけどねwなので

自分がしたい体験だけを選んでいってたかなぁ😊

常に心地よい私。 

それが、私の自分の軸かな🤗

 

心地よさなんて、その時によって違うし

これもまた人それぞれで同じなんてないからね✨

 

自分軸ってどんなの?ってゆ

ニュアンスに対しての質問には応えられるけど

自分軸って、なんですか?って聞かれても

『私の自分軸は〜』としか答えらんないなぁ💫

 

みんな、自分軸はオリジナルでしょ?😉

 

 

オリジナルといえば!!!

11月24日の『this is me❣️』忘年会✨

ありがとうございました(♡´∀`♡)

イロトリドリの軸、オリジナルの軸が

い〜ぱいいっぱい(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))

ホントに楽しかったぁ🌈✨

f:id:Nanavi7:20181201130620j:image

今年で2回目の開催でしたが

開催できたのは、参加してくれた方がいたから☺️

みんなで遊ぼ〜☝️🌎💕とゆ声に集まってくれたから

みんなとみんなが遊べた😻😻😻

いやぁ〜、ホントに楽しかった💖 語彙力w

 

誰ひとりさ、同じ人なんていないから楽しいよね😆

人と人が出逢う。

人生と人生が交差する。

その場にいれる事がホントに幸せで😌💕

スクリーンの中で映画を見ているみたい📽✨

何本の映画見たかな?🤩💖

 

今回はお泊まりもして✨

f:id:Nanavi7:20181201132328j:image

ココめっちゃよかった💖

そして夢はふくらむ💕家なしホステル暮らし✨

 

んで次の日は、女子会GO👩👸👧f:id:Nanavi7:20181201132823j:image

 

人と人が触れ合うってホントいいよね😭💕

そのエネルギーが気持ちよすぎて、涙出る😂💕

 

1年前はこんな日が来るなんて想像もしてなかった。

こんな人生があるなんて知らなかった。

 

だから思うんよ❣️

 

人間ってスゲーなって🤩💖

 

なんでもできちゃう🧚‍♀️💫

 

コレからも自分と仲良く末永くぅ💕

私がいないとなんもできないからね!

なによりも私が大切だ✨←自分軸wヒツコイ

 

 

なんか今日は、blog書きたい気分かも😘

連投するかぁも〜(๑´ڡ`๑)♡

 

めぐりでした🐱💕

 

 

 

 

あなたは、どんな映像を人生に映し出したいですか?

その作戦会議のお手伝いをするよ😊❣️

来年、新しく ななびんと私2人の継続セッションを開始しようと考え中です❣️

その前にクリスマスプレゼント🎁

12月のスケジュールが更新されました☆クリスマスプレゼント4DAYS特別割引きもあります! - ☆きつねに嫁入り☆

是非✨この機会に💫お待ちしております🐱💕