☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

未来はわからない。だからワクワクする☆

 

 

きのうのシークレットお茶会✨

ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

シークレットとゆ事で内容はナイショ😉

はじめてお呼び頂いての開催でしたが

とにかく濃厚な時間を過ごさせて頂き

私が めちゃくちゃ楽しかった🤩🤩🤩

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

めぐりです🐱💕

 

 

 

きのう、お茶会前にカフェに行った時の事を

備忘録しよっかなと思って😊🧡

 


仕事前に、お茶をしに ななびんとカフェに行ったの。

中に入ると、休日だというのに空席が目立っていて、

相変わらずだなぁと懐かしさがこみあげてきた。

 

お茶をするだけに立ち寄ったのに

サーモンライスプレートも注文してしまった😋

 


このカフェは、結婚する前によく来ていたカフェで、

サーモンライスプレートをよく注文していたので

思わず懐かしさから食べたくなっちゃって(*´艸`*)

 


そこまで思い入れのあるカフェではないけど

「ようやく、ひとりの時間を楽しめるようになって来た時」に、よく来ていたカフェだったから

カフェに思い出があるというより

"わたし" に思い出がある。そんな感じかな😊

 


買い物帰りに休憩しにきたり。

暇な時にお茶しにきたり。

デートや友達と別れた後に立ち寄ってみたり。

 


今、当時を思い出すと

なんだか、深呼吸をしにきていたみたい🍃🌱

 


とっても気持ちよく過ごせていた。

 


まさか、この場所に

ななびんと来るなんてさ🤣!!!w

 


2年前の私は知るはずもなく、

ゆったりとした時間と少しの不安とあった

当時の私に今日の事、

教えてあげたい気持ちになったけど…。

 

 

 


やめておく!!!!!!!!

 

 

 

だって!

今の私が証明しているから。

 


人は絶対、"幸せにしかなれない!"

それをずーっと思っていた。

 


それを今の私が証明しているから☺️💕

 


やっぱり幸せしかない💗

それをもう分かっているから伝える必要もないね。

 

ホント未来なんて分からないね💕

2年前の私は想像もしてなかったよ♡(´˘`๑)

f:id:Nanavi7:20190218141202j:image

 

 

 

ただ、一言だけ伝える事ができるなら

「今を楽しめよ!」そう伝えるかなw

 

 

 

 

めぐりでした🐱💕