☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

知るという事。

わたしとは、なんだろ?

 

わたしとは、だれなんだろ?

 

それを

知っていくという事。

 

それは

生きてゆくという事なんだと思う。

 

 

私とは、なんだろ?

 

 

自分に戻る。

本来の自分に還る。

 

そんな言い方もある。

 

 

けど、

そもそも『私』を知っているの?

 

探してこたえを見つけたら

それで終わり?

 

自分と向き合い続ける事。

それは

ずっと続く事。

 

 

向き合うとは

自分を知ってゆくという事。

 

 

『私』を

知らないから

知っていくんだ。

 

『私』を知ってゆく。

 

いろんな『私』に気づき

いろんな『私』を知る。

 

それが人生で

それが生きるという事。

 

 

本来の『私』?

本来の『私』ってなぁに?

 

知っているなら

戻るや、還る。そゆ事になる。

 

けど

 

本来の『私』?

知ってるの?

 

 

 

わたしは『私』を知らないよ。

だから

生きるという事で

わたしは『私』を知りたい。

 

引き寄せ、スピリチュアル、自己啓発

いろんな事や ものがあるけど

そこで、何を思うのか?

そこに、何を思うのか?

 

あなたは

どう生きてゆきたいですか?

 

わたしは『私』を知り続けて

いきたい。

めぐりでした。☆。.:*・゜