☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

融合させていく☆

 

めぐりです🐱💕

本日、大阪2日目です✨

f:id:Nanavi7:20181104131618j:image

きのう、先に名古屋、大阪に来ていた

ななびんと合流しました。

今年は、海外に行ったり色んな所に行かせてもらっているけど、1人で乗り物に乗るの苦手w

きのうも

東京駅から新幹線に乗る時めっちゃ緊張したwww

ホームで早めに待機!!!みたいな🤣🤣🤣

 

 

きのうは、ヒーラー養成講座の途中から参加し

その後、マリアさんキリストさんの癒しの手のワークショップでした。

終わった後に、みんなでご飯を食べに行ったんだけど

その時お喋りした内容から、最近入ってきていた

メッセージがあったので書いてみたいと思います❣️

 

 

 

 

 

あなたは、どんな風に自分を表現していきたい?

人に何かを伝えたり、関わる。

どんな風に伝えたい?関わりたい?

 

今の世の中は、たくさんのものが溢れているくらい

たくさんのものや形が既にあります。

 

形があるとゆ事は、ある意味

波動が重いから形になっている。できている。

とも言い換えられます。

(波動が重たい事が悪い事ではないよ︎☺︎)

 

 

その形あるものに

私たちは、ついつい引っ張られてしまいがち。

なにか、したい事があるんだけど

『なかなか考えつかない!』

ココにヒントがあります❣️

 

 

考えつかない...。

考えとは?

考えているのは、どこで?

 

 

頭ですよね︎☺︎

 

 

 

頭、脳とゆのは

人間として生きていくのに大切な機能を持った部分。

記憶をしたり、スケジュール管理。

作成したり、作戦をねったりね。

 

とっても大切なんだけど

記憶をする。覚えてしまう。

思い込みをつくってしまう。

 

そんな事をもできてしまう。

 

 

なにか、したいんだけどと…

出て来ない時によくあるのが

頭で考えてしまう。

 

頭で考えるとは、頭にあるものだけで考えている。

 

 

あなたの知っているものは

頭にあるものだけなんだろうか?

 

あなたのできる事とは

頭にある形だけなんだろうか?

 

 

 

さきほど

波動が重たいから形にできると言いましたが、

 

想い、ハートで感じるもの、あるものは

形がありますか?

 

 

 

ココは地球で🌎物質世界です。

 

時に、形を必要とします。

 

 

そこで❣️❣️❣️

 

形と形にできないもの、それを融合させる✨

 

そんな動きが、来年から始まる様です☺️💕

 

その動きを、滑らかに動かせるように

年内から動きがあると聞いてます✨

先月までの間に、現実で起きている事に

揺さぶられていた人が多かった様で

私も、その中の1人でした😂💕

 

体験が自分を教えてくれます。

 

体験に飲み込まれてしまうのか

体験を使っていける自分であるのか。

 

その体験の中で再確認した

自分が大切にしたいもの、大切なものとの融合💕

コラボレーション🌎💫💕✨

 

コラボするには

形と、あなたの想いが大切☺️💕

 

その思いを見つめなおす❣️

 

スピリット、心、ハート

私的には、どんな言い方でもいいんだけどw

 

自分の心で想う思い

それを思い出す事で、本来の自分を知る事ができる。

 

様々な事で、地球のカラクリや意識の大切さを

知る事は、本来の自分に還ってく作業だから☺️

ラクリを知る事が凄い事ではなくって

本来の自分を思い出す作業💫

 

 

来年からは

そのコラボによって

今までにない新しい形がたくさんでてくるんだなぁって思うと、めっちゃ楽しみになります🤩

 

 

 

実は今

ヒーラー養成講座の魂の目的を見つけるワーク中で

自分の作業に集中してもらっています😘💕

f:id:Nanavi7:20181104135849j:image

このワークの強みは

自分で自分に触れる事ができて

今の自分と、コレからの自分との共同創造もできる所かなぁと思います❣️

 

 

私も、ななびんとコレからに向けて共同創造し続けています🌎✨

 

セッションの形も変わってくかも😘

また、形になったらお知らせ致します❣️

 

 

ではでは

魂の目的のワークに戻りまぁす💫

 

 

めぐりでした🐱💕