☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

ななび&めぐりの忘年会《This is ME!》が11/24に開幕☆

こんにちは☆ななびです。

 

11月もノンストップでお仕事や遠征、それから学びなどを続けて生きております……

 

先週は名古屋と大阪に遠征し、講座を3本、セッションを数本させていただくことができました!

 

名古屋では新しい受講生さんや、たまたま泊まったホステルで新たな出会いがあったり……

 

大阪では魂のワークで自分の生き方に光がのぞいたり、ヒーリングを知って新しい世界への扉が開いたりした方たちも多かったのではないか!とおもいます。

 

今週末は北海道に遠征し、お体を診させていただいたり、撮影をしたり……

 

忘年会前にはハワイの合宿で習ったこと、感じたことを更に発展させた、ヒーリングの学びを更に深める会に参加してきます☆

 

そんな感じで、みなさまのおかげもあり、だいぶ忙しくさせていただいているのですが……

 

今年もたくさんのみなさまにお世話になったお礼も兼ねて、ここで、正式な忘年会のお知らせをしたいとおもいます!(だいぶ遅い気もしますが……)

 

 

 

ななび&めぐりの忘年会《This is ME!》

みなさま、今年も大変お世話になりました。

たくさんのご支援と、応援のおかげで、今の私たちがいます。

 

さて11/24(土)に、一足先早い忘年会を開催したいとおもいます。

 

テーマは自分にもどる、原点回帰。

これが私。

 

今年の疲れをたくさん楽しむことで落としたり、癒やしたりしてゆきませんか?

 

来年に向けて、自分の本当の立ち位置を確認する。

やりたいことにチャレンジできる自分に立ち戻る。

そんな忘年会にしたいとおもっています!

イベント内でななびの一斉ヒーリングがありますが、それはボディーの疲れを取るのはもちろん、メンタルの方はブロックを外したり、なにか行動に移せない自分のブレーキを外したするなど、かなりレベルの高いものになっていますので、ぜひ、受けてみてください。

 

・ななびにあってみたい方

・めぐりとはなしてみたい方

・ヒーリングを受けてみたい方

・スプーン曲げができるようになりたい方

・ヒーリングや占いを始めたばかりで、人を相手に練習をしてみたい方

 

そんな方たちをお待ちしております。

 

《参加人数》

限定15名

ありがとうございました。

すでに……残席1名です。

 

《参加費》6000円

今年一年の感謝の気持ちを込めさせていただきます。

場所をとって開催するため、お支払いは基本的に事前の銀行振込になります。

 

《場所》亀有駅から徒歩5分

Yee Dining(イーダイニング)

http://yeedining.com/

 

《時間》

17:00〜20:00

二次会も同じ場所で、20:00から22:00まで開催します!

二次会の飲み物と軽食は、各自その都度支払いになりますので、ご了承くださいませ。

 

《イベント内容》

・コース料理+3時間飲み放題

・参加者全員がスプーン曲げをすることができるようになります

・ななびの一斉ボディーヒーリング or メンタルヒーリング(どちらかをお選びいただけます)

・ヒーリング&占いなどをやりたい方は会場で自由にしていただいて、かまいません!

始めたばかりのかたもプロのかたも大歓迎!(こちらでなにかサポートはしませんが、ブース料金などは追加でいただきません。無料でも料金をとるのでも、裁量は参加者さん次第です☆)

申込みの際に運営にその旨を伝えていただければ、随時このBlogにてお知らせさせていただきます。

 

《参加者さんによるブース詳細》

【ひかりさん】

ラクルカードリーディング 10分500円
ラクルカードリーディング➕数秘術 15分1000円
ラクルカードリーディング➕数秘術➕相性占い 20分2500円

 

【ともさん】

ブラジリアンワックスでの鼻毛抜き 通常のサロンでは2000円のところ⇒

特別価格1000円☆

 

【たまごちゃん】

f:id:Nanavi7:20181115000007j:image

twitter.com

たまごちゃん直筆イラストポストカードの販売(忘年会で展示しております)

ポストカード小 500円 

ポストカード大 1000円

 f:id:Nanavi7:20181115000020j:image

f:id:Nanavi7:20181115000050j:image

 

【あかねちゃん】

ラクルカードリーディング

参加者様に好きなテーマを
(恋愛、仕事など)
選んでもらうスタイルで
1テーマ1000円でやりまーす✨

 

【まみさん】

まみさんのハンドメイドアクセサリーを、なんと展示&お売りします!!!

お値段はお求め易いものから、少し高価なものまで!

ちょっと早いですが、クリスマス仕様のものを多く取り揃える予定です☆

f:id:Nanavi7:20181115000310j:image

f:id:Nanavi7:20181115000325j:image

f:id:Nanavi7:20181115000337j:image

 

【ななび】

実際にセッションでやっていることのミニヒーリング 15分 

ボディーで細かいところを調整

あなたにカスタマイズされたメンタルヒーリング

金運UPや恋愛運UPなど

二次会で一杯おごってください(笑)

 

【めぐり】

☆おためしセルフリーディング@コンサル

・講座や通常のセッションでしている事のおためしバージョンです。

☆オラクルカードをご自分で引いて頂き、ご自分でエネルギーリーディングしてもらいます。

周波数合わせや、リーディング後のアドバイスなど一緒にしていきますが、

※あくまでも、おためしなので時間で区切らせて下さい!

・15分2000円

 

 

・遠方から来てくださる方を優先に、宿泊施設を用意することを予定しています。

人数が集まり次第予約するので、ご希望のかたはお早めに。

今の所、6人集まっています。定員は8名。

残り1名です!!!

 

興味のある方はDMや@、メールアドレス

 

reflection.sevetails☆gmail.com(☆を@に変えてくださいませ)

 

宛にメールでお問い合わせください。

 

たくさんの方の参加をお待ちしております!

 

 

ななび&めぐり