☆きつねに嫁入り☆

ひとの意識を覚醒させるきつねのところに、ひょんなことからお嫁にきてしまったわたし(めぐり)の備忘録です。

(必読)8/21、8/22の仙台遠征についてのくわしいお知らせ。

こんにちわ☆ななびです!!!

ちまたで話題の『ななび&めぐりの仙台遠征』ですが……

この度詳細が決定しましたので、お伝えにまいりました☆☆☆

 

 

遠征は、8/21、8/22の2日間を予定しています。

今回は特別、イベントやなんやらは開催しないで、仙台に呼んでいただいた人のために行く、という感じなので、会いたい方は遠慮せずにTwitterのDMやら、Mailをいただければ嬉しいなーとおもっています……

 

 

と言ってみたもんですが、あまりにもみなさんの意図がバラバラ過ぎるので(笑)

ちょっと予定をこちらで少しだけまとめようとおもいます。

お茶会してほしい、っていう人と、セッション受けたいっていう人とか。

 

 

そこでやはり、声を一度かけてくださったかたも、お手数ですが、今一度メールでご連絡をお願いします。

⇒nanavi.seventails☆gmail.com(☆を@に変えてメールしてください)

 

 

f:id:Nanavi7:20180814003032j:image

 

【日時/時間スケジュール】 

21日 09:00〜12:00 フリー朝お茶会 & セッション(予約制)

               おひるごはんやすみ

    14:00〜18:00 フリー昼お茶会 & セッション(予約制)

    19:00〜21:00 夜ご飯会 & セッション(予約制)

*21日の夜ご飯会時間帯はなくなる可能性もあります。

 

22日 14:00〜18:00 フリー昼お茶会 & セッション(予約制)

    19:00〜21:00 夜ご飯会

 

*セッションは枠の中で、ご希望の時間帯をお知らせください。

このタイムテーブルは仮のものになります。セッションの時間が合わなければ、お気軽にご相談くださいませ。

 

【場所】

シークレット

仙台駅または仙台駅近く

参加者さんだけに前日までにお知らせいたします。

 

【お茶会&セッションの参加費用について】

お茶会はどの時間でも出入り自由。

一日だけ参加なら5000。

2日連続でいらっしゃる場合は、お得な割引き8000。 

セッションは交通費代として、大阪と同じく通常料金+2000いただきます。

夜ご飯会は、飲食代だけで十分です☆

 

 

お手数ですが、確認のために、今一度メールでご連絡をお願いします。

⇒nanavi.seventails☆gmail.com(☆を@に変えてメールしてください)

 

 

あったことない、新しいみなさんに会えるのがとても楽しみです!

ななびでした☆

ぜひ仙台で、お会いしましょう!!!

 

ツイッターはコチラです☆↓↓↓ぜひぜひフォローしてみてね☆

ななび☆こころとカラダの調律師☆ (@Nanavi7) | Twitter

 

セッションはコチラからも申し込むこともできます☆↓↓↓

必ずスケジュールをご確認の上ご予約してください!

ゆるふわ潜在意識書き換えヒーリングセラピー☆《ちょっぴりきつねの手も借りたい》

 

私が使っているヒーリングが直接学べる講座はコチラ☆↓↓↓

潜在意識からこころとカラダを癒し、整え、書き換える☆セルフ・ヒーリング講座